• 締切済み

PCエンジンのカトちゃんケンチャンの攻略サイト

PCエンジンのカトちゃんケンチャンの攻略サイトって ありませんか? かなり古いソフトなのでみつかりません。

みんなの回答

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

参考になるでしょうか↓

参考URL:
http://www2.netwave.or.jp/~seva/katoken.htm
suhajia
質問者

お礼

おかげで欲しい情報が手に入りました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カトちゃんケンちゃん攻略法

    PCエンジンの「カトちゃんケンちゃん」の 6-4の後半部分で、落ちる床が二つ続き その後縦に長いブロックがある箇所が 普通に飛んでも乗り越えれず落ちてしまい どうしてもクリアできません。 鍵も持っているのですがここでは関係なさそうです。 どうやったらあの箇所をクリアできますでしょうか。 お分かりの方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • PCエンジンでおすすめソフト

    PCエンジンが押し入れから出てきたので、久々にやってみようかなと思うのですが、 何かオススメのソフトはありますでしょうか? ちなみに、 ・スポーツ、シューティングは苦手です。難しいアクションも苦手です。 ・PRGやアクションRPGやシミュレーションRPG、アドベンチャーが好きです。 ・桃太郎伝説とカトちゃんケンちゃん(難しい><)はプレイ済です。 それと、小学校くらいの時、PCエンジンのアクションRPGですごく好きなソフトがあったのですが、 タイトルが思い出せません。 主人公が男だったという事しか思い出せません…。多分、有名なゲームじゃないかと思うのですが…。 タイトルにお心当たりがあったら、教えて下さい。お願いします。

  • カトゆー家断絶について

    「カトゆー家断絶」 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ ↑このサイトはどこがすごいのでしょう。 更新量はすごいと思いますが……

  • 【ドラゴンクエスト9のPC攻略サイト】

    【ドラゴンクエスト9のPC攻略サイト】 パソコンの「お気に入り」に登録した ドラゴンクエスト9のPC攻略サイトを 不注意で消してしまいました。 改めてインターネットのグーグルで探しているのですが、 どうも、その攻略サイトをヒットできませんん。 けっこう私が気に入っていた ドラゴンクエスト9のPC攻略サイトなので、 是非また見つけたいと思います。 ご存じの方、サイトのURLを教えてください。 サイトの正式名称は意識していなかったので覚えていないのです。 ・ 世界地図など、かなり詳しく細部表示できる ・ たからの地図をクリックすると、世界地図のどこにあるか表示される ・ 川崎ロッカーの地図で中断技をするとき、マウスでSTART、STOPができる   便利なストップウォッチがサイト内にある 上記3件のヒントしかありませんが宜しくお願いします。

  • 攻略サイトを造りたい…

    前からゲームの攻略サイトを造りたくて色々な無料ホームページ作成サービスのあるサイトでホームページを造ってみてたんですが…、なかなか攻略サイトに向いてる所が無かったので、攻略サイトを造っている人に質問します。 ゲームの攻略サイトは何処で造るのが良いですか? ちなみに、私が実際サイトを造ってみてダメだった所が下のサイトです。 Ninja Analytics goo簡単ホームページ らくらくHP RAK2ホームページ作成

  • 攻略サイトについて

    スロットの攻略サイトをさがしているのですが、なかなか会員制のものが多くて、みつかりません。機種も豊富でリプレイのはずし方が書いてあればいいのですが・・・基本的な攻略のサイトがあれば教えてください。

  • 攻略本・攻略サイトどっちを見ながらプレイするのがいいのか

    FFとかRPG系のゲームを完璧にプレイしたい場合、 攻略本・ネットの攻略サイトどっちを見ながらプレイしますか? 攻略本は発売するの遅いし、 ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんでネット見ながらやった方がいいと思うんですが? どっちの方法でやるのがいいか教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

  • PCエンジンのカとちゃんケンちゃんのエンディング。

     若かりし頃にPCエンジンのカトちゃんケンちゃんのゲームにハマっていましたが、難易度が超高くて結局エンディングできないまま手放す事になってしまいました。  誰かを助けに行くという内容だったと思うのですが、結局誰を助けに誰をラスボスで倒したんでしょうか?。  エンディングから明かされるストーリーを教えてください、

  • いまさらながら実況パワフルプロ野球7をやってます。攻略サイト教えてください

    タイトルどおりです。 ちなみに決定版のほうですが、たいして差はないと思いますので、 普通のパワフルプロ野球7の攻略サイトでも大丈夫です。 いろいろ検索エンジン使ってみましたが、 いまいちちゃんとした攻略サイトみつかりませんでした。 お教え願います

  • 攻略サイトが存在しない、良質のレトロゲーム

    レトロゲームのサイトを開設して2年たったのですが、いまいちこれといった特徴がありません。 そこで、ゲームの攻略を少し増やそうと考えました。 下記の機種の中から、攻略サイトの無い良ゲーがありましたら、教えてください。 良ゲーかどうかは、主観的で構いません。 「マイコン系」 PC-8801、PC-9801、X68000、X1、MSX 「コンシューマ系」 ファミコン、スーファミ、メガドライブ、PCエンジン 「携帯系」 ゲームボーイ、GBアドバンス、ワンダースワン、ネオジオポケット、ゲームギア よろしくお願いします。