SPLINTERのプロフィール

@SPLINTER SPLINTER
ありがとう数1,406
質問数189
回答数1,325
ベストアンサー数
412
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

なぜここは複数IDを禁止しないのか疑問です。自作自演やってる人!何が面白いんだ? 自称「専門家」の稚拙な回答には反吐が出る。タメ口の偉そうな回答者にも腹が立つ。実社会でも同じなら救いようがない人ですね。

  • 登録日2003/09/17
  • ホラー洋画タイトル教えてください

    30年くらい前に夏のホラー映画スペシャルでチラッと見ただけであまり詳しいことはわからないのですがタイトルを教えてください。 巨大な手のひらに死神の鎌を持った人型の何か(悪魔か死神かわかりません)が地下から建物の前などに現れて人を襲う(もしくは連れ去る)とゆうようなシチュエーションだったと記憶してます。 幼児だった私はうちの玄関の前にそれが現れないかビクビクして過ごした記憶があります。 同じ番組内でサンゲリアなども紹介されていたので70年代後半の洋画かと思います。もし心当たりある方いらっしゃいましたらお教えいただきたいです。 よろしくおねがいします

  • 昔のホラー映画(洋画)のタイトルを教えてください

    15年以上前にテレビで放送されてました。 だいぶ前のホラー映画です。たぶんアメリカ映画だと思います。 最後の方のシーンで家主の主人がヒロインを屋根裏部屋(もしくわ地下)に閉じ込めます。そこに潜んでいたのは気が狂っている家主の実の息子。電気ショックなどでヒロインをおもちゃ代わりにします。 ラストのシーン、主人の妻がショットガンで息子?か旦那?を撃ち殺してヒロインの危機を救います。 とにかく屋根裏部屋(地下)の狂人がインパクトありました。 この映画のタイトルに何か憶えののある方がいましたら教えてください。

  • PS2のソフトで

    PS2のソフトで次のソフトのメディアがCDRかDVDか知りたいです スト3 3rd ドドンパチ 大往生 流行神2 警視庁 グラディウス3&4 これらがほしいのですが、家のPS2がDVDしか読み込めなくなっているため DVDソフトだと無駄になるので・・・ この中でCDRのものはあるでしょうか?

  • オンラインゲームでフリーズしてしまいます

    オンラインゲームでフリーズしてしまいます 当方自作機でございます。 なぜかどんなオンラインゲームをしてもフリーズします。 5分ともちません。 原因をいろいろとさぐり、 グラフィックボードの影響かとも思うのですが、 さっぱりわかりません。 熱暴走かとも思いケースを開けて扇風機を当てながらやってもだめでした。 OSの再インストールも試しましたがだめでした。 詳しい方教えていただけませんでしょうか? お願いします。 スペック OS winxp home CPU cereronD 3.?Ghz メモリ 1G マザボ MSI PM8M3-V http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/PM8M3-V.html グラボ RADEON9600PRO 電源 350w

  • プレステ2 PS2 ハードディスクドライブの効果/ロード時間短縮

     プレステ2にハードディスクドライブを接続することで、ロード時間短縮効果はどの程度なのか、実際に取り付けをした方のご意見をお聞かせ下さい。噂では期待する程の効果はないと聞いていますが…。  ちなみに、自分のPS2本体はSCPH-15000 なので、外付けハードディスクドライブ SCPH-20400を、オークションで購入してみようかと思っています。あまりゲームに詳しくないので、なにか良い情報を教えて頂けるとありがたいです。  宜しくお願い致します。