• ベストアンサー

カトちゃんのちょっとだけよ~の音楽について

ドリフ全員集合でカトちゃんがやっていた『ちょっとだけよ~』の音楽を探しています。皆さん聞き覚えのある、なんとなくいやらしい感じの音楽です。友人の結婚式の余興に使いたいと思ってます。来週の結婚式には間に合わせたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.2

タブーですか? 「ドリフのシングルコレクション」や「ドリフだよ全員集合青盤」に収録されていますよ。

omega123
質問者

お礼

ありがとうございました(´▽`) 参考になりました。

その他の回答 (3)

• NNori
回答No.4

ペレス・プラード楽団の「タブー」では。

参考URL:
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICP-41092/VE3WA-10782.html
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは Perez Pradoの「タブー」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=833908
omega123
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきました。

• sorutan11
回答No.1

タブーです。

omega123
質問者

お礼

ありがとうございました(´▽`) 参考になりました。