• ベストアンサー

写真を音楽に合わせて表示する

今度、結婚式の余興で映像を作ることになりました。 内容は、「写真を音楽に合わせて表示する」といったありきたりなやつです。 この手の余興は何度か見てきたのですが、様々な効果や、動きをしていました。 (例えば、写真がキラキラ光っていたり、集合写真の中から、新郎様をだんだんとズームアップしていくとか、あと、写真と写真の繋ぎが、凝っていたり…  いわゆるトランジョンってやつですよね。) これは、AfterEffectsやPremiereProを使って作れば良いのでしょうか? また、このようなものの作り方を紹介しているWebページ等はありますでしょうか?

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiwamoe
回答No.2

googleの picasa はどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

まずはWindowsムービーメーカーを使ってみましょう。