• ベストアンサー

相続税の財産評価

相続税の財産評価ができる、ソフトってありますか? できれば無料のものがあれば教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Richard5
回答No.1

utaicozeさんの知識がどのくらいか判りませんが、ある程度の税務知識があるという前提で。 フリーソフトと言えばやはりベクターでしょう。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/tax/index.html この中のいくつかが候補になると思います。 シェアウェアであっても印刷をしなければ使用料はかからないものがありますので、 これらを検討されてはいかがでしょうか。

noname#15392
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく探してみます。