• ベストアンサー

タイプの人10人と付き合いその後幸せな結婚は可能か?

2003年3月のイラク戦争開始以来、戦闘などで死亡したイラク人は、これまでの推定を大幅に上回る約3万9000人と報告されるような世の中であることは充分承知しています。 僕たちは日本人はそういう意味で幸せです。 自分のタイプの女の子10人とS○○し、 その後本当に好きな人と結婚して 世界一幸せになるというのは不可能でしょうか? 罰が当たりますでしょうか? 真剣に質問しています。 男ならみんなそういう夢があると思います。 本音でお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.9

本当に好きな女性と結婚して幸せになれるか? タイプ10人とその後現れた本当に好きな女性と何処で区別するのですか? 本当に好きな女性が現れたとして、その女性があなたにとって最後の女性で、今後その女性より彼方にふさわしい女性が現れない補償誰が決めるのですか? 頭で考えるより出逢った一人一人と彼方の相性で判断すべきですね。 彼方の言うタイプとは顔、体型の話で心の話ではないようです。すぐエッチさせる子の事でしょう。 本当の恋愛の中から見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.8

ぜんぜんなれますよ。 10人どころか100人でも1000人でも・・・それこそ結婚してからもね。 罰なんてあたるはずありません。 人間ですから一度の人生、自分が幸せになることが人間の使命ですよ。 自分の考える幸せと相手の考える幸せが合致すれば、その人と結婚できたら 世界一幸せになれると思いますよ♪さらに外見も内面も自分が大好きならなおさらね。 方や戦争で死んでゆくからとか、かたや好き勝手遊んだ挙句、幸せな結婚するから 罰があたるなんてナンセンス!世の中常に不公平ですよ。 みんな平等に!なんて考え事態が不公平です。 幸せになるか不幸せになるかは自分次第です。 誰よりも運や力を持ち合わせていて、誰よりも努力したものが世界一幸せになれるでしょう。 自分勝手に、そして世界一幸せになれるために日々努力と行動でがんばりましょう。 そういうハングリーな姿勢なら私はむしろ好感をもちますよ。 天性の持って生まれたものに対する不平不満や、努力もせずに文句ばっかの 人たちに比べたら貴方の考えはぜんぜん間違ってませんよ。 もし世の中に神様や罰なんてものがあるとしても、 才能と努力を持ち合わせたものに神様は結果をくれるんです。 罰なんていってるのは上記のような人たちだけですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.7

10人とHしたあなたは幸せかもしれませんね。 Hは出来ても、あなたは誰も幸せに出来ないんじゃないでしょうか? その10人の中から選ばれた子は不幸かもしれません。 罰が当たるとしたら、そこではないでしょうか? 幸せになりたいなら、自分の事だけを考えない事です。 あなたが1人笑っていて、後ろで彼女が泣いてても幸せと言えますか? 結婚とは2人で幸せになる物だと思います。 H程度で幸せがどうのと簡単に考える人に、他人と幸せになれるとは到底思えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitesun
  • ベストアンサー率25% (69/275)
回答No.6

可能です。 罰なんかあたりません。 どうして罰があたると思うんだろう。 タイプの女の子10人と合意の上ですれば あとは問題ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.5

自分のタイプの女の子10人とS○○し、 =>そういう願望があるのなら、それを満足させておいた方が、結婚後も納得できベターです。 その後本当に好きな人と結婚して 世界一幸せになるというのは不可能でしょうか? =>可能です。傍目にはどうあれ、本人が「世界一幸せ」と感じれば、世界一幸せだからです。とくに、本当に好きな人と結婚したのなら、その可能性は高いです。 罰が当たりますでしょうか? =>女のひとたちと合意してSEXしたなら、罰はあたりませんね。いちいちあなたが恋してもいいし、また、遊びなら、遊びかどうかを見抜けなかった責任は、主に女性の自己責任です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 991108
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.4

う~んと、僕はちょっと変ってるかもしれま せん。僕は、何十人のカワイイ子とエチしたい とは思いません。 確かに世の中に沢山可愛い子は居ます。 いいなあ…って。 でもだからといって、エチできるように頑張 ろうとは思いません。確かに、生まれてきた 目的の一つに自分の子孫を残すというのも重 要なことだと思いますが、それ以前に自分は 出来ればもっと高僧な人生にしたいんです。 だから、やりたいことが沢山あります。 世界中の人と競争して、出来るだけ何か立派 な業績を残して死にたいと思っています。 だから、女性とのエチのために自分のリソ ースを費やすことにそれほど興味がありま せん。 むしろ、そういうのは後から付いて来るも のかもと思っています。 だから、男全員が持っている夢ではないよ うな気がします。 貴方が言っていることは、不可能とは思いま せん。罰も当らないと思いますよ。 頑張って十人斬り、達成出来るといいです ね。 あなたがそう感じるものであれば何でも 幸せなのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230763
noname#230763
回答No.3

順序で物事を考えると幸せにはなれないと思います。 女の子10人と言っても、相手あっての事なので、罰とかそういう話ではないないと思いますよ。(レイプか詐欺なら別ですけど) また、結婚して幸せになるとも限りません。 そして、「幸せ」も人によって価値が違います。 愛し愛されが幸せという人もいれば、名誉が幸せという人も。 世界一幸せだった人が、翌日には世界一不幸になることも。 だいたい、「世界一幸せ」ってどんなことですか? もう少し人生を深く考えてみることが大切かもしれませんよ。 人生を充実させている人の周りには、自然に人が寄ってくるものです。(女の子も)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.2

幸せかどうか? それは本人にしか分かりえないものですよ。 どんなに地位や名誉、お金があっても 日々退屈でつまらないと感じていたり どんなに貧しくても、好きな人と一緒だから幸せだ。と感じたり あなたの気の持ちようです。 その前に「自分のタイプの女の子10人と~~」が可能なのでしょうか?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ipa222
  • ベストアンサー率20% (903/4455)
回答No.1

本人が幸せと思えば幸せなのですよ。 イラクにいても、フセインがいなくなって幸せを感じている人もいるでしょうし、、、 人間は環境に適応する能力が非常に高いです。 北朝鮮に拉致されて帰国した人たちも、北朝鮮に順応したからこそ日本への帰国メンバーに選ばれたわけです。 どこにいても、何をやっても幸せに感じる人と、不幸に感じる人がいます。 あなたが今幸せなら、今後もきっと幸せだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紛争・戦争現場のレポーター

    とうとう戦争が始まってしまいました。イラク現地での状況を連日レポーターが報告をしていますが、見ていてハラハラするのは私だけでしょうか。 爆撃などの影響で負傷したり、もしかしたら死亡することもあるでしょうに、あのような現場での仕事というのは業務命令が出ているのでしょうか。 (命がけのお仕事には心から敬意を表します)

  • 幸せとは自らの運命を受け入れることですか?

    人にはそれぞれの境遇がある その与えられたものを嫌々受けとめる それができれば、なんて素晴らしいんだろう。 僕には無理だ 幸福なシジホォスは教科書の幻想 幸せって? 皆幸せになりたい 幸せになる義務があるんだ 辛いこと、楽しいこと、山あり谷ありの人生。 いつかいいことがあるよ って そう無意識に教え込まれてきたけど、 誰が決めたの? 辛いことばかりの世の中。 その中で幸せをいつまで待っていなければならないんですか? 自らを相対化することで、些細な当たり前なことに感動できる それが幸せですか? 自分を受け入れる 人間はそんなに物分かりが良い生き物なんかじゃない。 他人がよく見える。それが本音だ。そう思えてならないからこそ、 自分の運命を恨む。 神話崩壊ですよ。 結局は綺麗事。 ただの妬み。 なんだろうか、お金が全てでないと堂々いえる人は、金持ちを経験した後にいえる言葉。 幸せとは幻想であり、夢であり、理想であり、結局は到達できないものだ。 僕は僕らしく泥臭く僕を拒みながら嫌々生きていくしかない。 大半の人間の幸せなんて、低俗な大衆文化に基づいている。 幸せだと踊らされているんだ。 見ていて哀れ。 なんだか、無理に自分は幸せだと信じ込もうとしているだけ。 自分の幸せ否定されたら、存在価値がないみたい。 それが怖いんだよ。 僕は幸せなんていらない。そう割り切れたら、少し自由人になれる気がする

  • 自分で自分の幸せを願うには

    自分で自分の幸せを願うにはどうしたらいいでしょうか? 20代女性です。 積極的に不幸になりたいわけではありませんが、 「幸せになりたい!」と思うことができません。 仕事の先輩に、「君には幸せになってほしい」としみじみ言われました。 やりたい事があり、努力しているのにくすぶっている自分をみて言ってくれたんだと思います。 そう言われ、もし自分の夢が叶ったら…本当に私なんかがいいのか?そんないいことが起こったら怖い…と思っていることに気がつきました。 もともと自分にいいことが起きると、次は悪いことがおこる と思ってしまうことが多かったです。 また、かつて中学生の頃、得意教科でいい成績をとっていたら友人から逆恨みで嫌がらせをされました。彼女が同じ分野を好きで切磋琢磨しあえると感じた初めての友達だったため、ショックは大きく何年も引きずりました。 以来自分がなにかで評価を得たら、その陰で悲しい思いをする人がどこかにいると感じ、自分が良い成績を残せることに躊躇してしまいます。 なお、私は生まれてこのかた 男女ともに人間とおつきあいしたいと思ったことがなく、 恋愛、結婚、子供的な幸せはまったく感じないので、根本的に求めていません。 家族仲は悪く(無関心)、私に対して応援してくれるわけでも咎めるわけでもありません。 個人的に家族には嫌悪感が高いので、自分が幸せになったよ!などと報告したくないのかもしれません。 とはいえ、自分の人生を応援してくれる先輩や友人がいるのに このままでいいと思えない現状です。 叶えたい夢があるのに自分が自分の幸せを一番に願えないことに、心が複雑骨折している感じです。 自分が幸せになることを許せるようになるには どんな風に思考すればいいのでしょうか。 かつて自分の幸せが許せなかったけれど、 変わる事ができた人がいましたら、教えてもらいたいです。

  • ずうっと好きだった人と、本気で付き合いたい!もしできれば結婚したいと真

    ずうっと好きだった人と、本気で付き合いたい!もしできれば結婚したいと真剣に考えて離婚することを選んでしまったバカな39歳です。家族には大変失礼ですが本気で好きになり違う道を歩くことにしました。本気だからこそ駄目でも浮気ではなく自分にけじめをつけてから告白しようと考えた。色々誤解もありその人とはつきあえませんでした。自分に勇気がなくてどうしていいかわからず悩んでいて自分は同居中の家族には罵倒され親兄弟にも叱られて誤解から好きな人の友人女性にも罵倒され上司にもコテンパンに叱られてボロボロになりました。(自業自得ですけど)自分がきちんと告白できれば付き合えると、思えたときに上司に叱られた事があまりにもショックで言えなくなってしまった。詳しくは書けませんがその上司とは近所で嫁同士は独身時代からの顔見知りで子どもは同級生で友達と言う状況で自分と上司(父親同士)は、お互い気を遣いあう中でした。その上司から自分の事をストーカー扱いで罵倒され、信じてもらえずもの凄く傷つきました。嘘とわかっていてもさすがに泣きました。だから告白する勇気もなくなり夢も叶いませんでした。世の中うまくいかないもんです。罰ですよね!自分だけ幸せになろうとしたんだから。後悔してもしょうがないし。その人の前ではつらい顔をあまり見せたくないし、自分自身も辛すぎて笑わないとやっていけないと冗談ばかり言ってました。逆に変な見方をされていたのかもしれないけど。道は前にしか進めないしなんとか頑張ろうと思います。質問というより愚痴ですね!すみません。

  • なぜまっとうに生きている人が報われないの?

    タイトルどうりのことで何のために生きているのかわからなくなりました。 精神障害者の子供をもち、16年がんばりました。 夫はまっとうに働いてくれているが収入はあまり多くありません。 わたしも以前はパートにでていましたが子供の容態悪化のためやめざるをえませんでした。 子供のころは貧乏生活だったので 結婚したらおしゃれをたのしんだり、旅行を楽しんだりして しあわせな人生を歩むのが夢でした。 子供の件で貧乏生活に逆戻りです。悔しいです。 おしゃれどころか、服なんか安物ばかり。化粧品も買えず すっかり生きる気がうせてお風呂にも3日に一回くらいしか入れない状態です。 ずーと寝てたい。 チャンスがあるなら幸せをつかみなおしたい。 子供が音に敏感だから夫婦生活の楽しみも奪われました。 40歳過ぎでその可能性が低いなら 身辺整理をして おもいっきりいままで我慢して買いたかったもの買って 子供なんか置いてって行きたかったところにいって 借金をみやげに置いてこうかなと思っています。 世の中はもっとハードな状況で明るく生きている人がいるのは 重々承知です。でも気がおさまらないんです。 だっていままで、がまんばかりしてたんですもの

  • 結婚するならどっちのタイプが幸せになれるでしょうか

    マメで女心をわかっていて羽振りが良くて楽しませてくれるが女癖がよろしくない。 マメじゃなくて女心がわかっていなくて貧乏じゃないのに少しケチで面白みに欠けるが真面目で誠実。 結婚するにはどっちのタイプが幸せになれるでしょうか。

  • 本当に好きな人と結婚できるか?

    本当に好きな人と結婚できるかということについての質問です。 20代半ばの男です。そろそろ少しずつですが、結婚というものについて考えるようになっています。 高校から今現在にかけて、とんでもなく好きな人がいて、今後その人を超えるような存在の人が現れるのか不安です。というか、現れる気がしません。 高校卒業以来、数年に1回しか会う機会が無いのに、今でもよく夢に出てきたりします。 他の人と恋愛すれば忘れられるのかなと考え、3人の女性と交際してきましたが、案の定うまく関係を築くことが出来ませんでした。 (本当に申し訳なく思っています。) そこで質問ですが、 (1)この日本で、実は本当に最高に好きな人と結婚していない人ってどれくらいいると思いますか? なんとなくで結構です。 (2)また、本当に好きな人と違う人と結婚した人は、後悔とか逆に良かったこととかありますか? 映画「ひまわり」や小説「錦繍」「終の住処」などといった作品は、とても心を揺さぶられました。 またこういった作品が、素晴らしい評価を得ているということは、世の中にはこういった人は案外多いんじゃないかなっと少し思っています。 (そうだとすると、結婚ってマジなんなんだろうと思います笑) (上記の作品はいずれも、心の底から好きではない人と結婚したというような事を題材にした作品だったと記憶しています。かなり昔に観たり読んだりした作品なので詳しくは覚えていませんが。) 文が拙くて申し訳ありません笑 男女問わず、色々な人の意見を聞きたいと思ってます。 ※1.残念ながら、私は例の本当に好きな人と恋人関係になるということは不可能です。告白しましたが、振られています。 ※2.まだまだ将来を悲観する年齢ではないということも承知しています。 ※3.僕自身、なんでこんなに、過去の人が忘れられないのか不思議です。 失恋のショックが大きすぎで、何年間も引きずってるうちに、自分の中で大きくなっていき、一種の病気みたいになってるのかも知れません。

  • 生きる喜びを教えてください

    こんにちわ。20代前半の男です。タイトルの通り、生きることを楽しいと思うことができません。 今、自分には何もしたいと思うことがなく、これをしていれば楽しい、という趣味もありません。また何か楽しい趣味を探そうという気持ちも、出てきません。 世の中にいる飢餓や戦争に苦しむ人々、障害と戦いながら精一杯生きてる人たちから見れば、私は食べ物には困らないし、体も自由に動く、だからそれだけで幸せなんだと考えようとしているのですが、どうしても楽しいと思うことができません。 生まれてきたからには希望をもって楽しく生きていきたいです。どのように気持ちを持てばいいでしょうか? また皆さんの生きる希望、喜び、夢などをきかせてください。よろしくおねがいします。

  • 好きな人に「君は幸せになれなそうなタイプ。」と言われました。

    タイトルどおりなんです。25歳の女性です。 相手が「いいことないかな」 私「いい事ありますよ。」 相手「なんで?」 私「恋愛だってしようと思えばいくらでも出来るでしょ。(彼はエリートだし。)その気にならないからですよ。」 とか言ってたのですが・・。他にも色々会話してた中で言われました。結構ショックです。 幸せになれなそうなタイプってなんですか?どうしたらいいのでしょう・・。

  • 18才未満の女性と性行為をしたタレント事務所社長

    こんばんは。妹の友達が、かつて 所属していたタレント事務所で、社長に性行為を強要されたり 枕営業をさせられたりと散々だったのですが 刑事罰を与えることができるのでしょうか? 近々付き添って警察署に行く予定ですが 相手にしてくれるか心配です。 警察の怠慢・微妙な事件は面倒くさいから追い返す という態度が身に染みてますので。 18才以上ですが他の被害者の被害報告書もありますし 普通に考えたらまず、真剣に捜査を開始して くれるでしょうか?