• ベストアンサー

タイプの人10人と付き合いその後幸せな結婚は可能か?

2003年3月のイラク戦争開始以来、戦闘などで死亡したイラク人は、これまでの推定を大幅に上回る約3万9000人と報告されるような世の中であることは充分承知しています。 僕たちは日本人はそういう意味で幸せです。 自分のタイプの女の子10人とS○○し、 その後本当に好きな人と結婚して 世界一幸せになるというのは不可能でしょうか? 罰が当たりますでしょうか? 真剣に質問しています。 男ならみんなそういう夢があると思います。 本音でお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koorkoor
回答No.9

本当に好きな女性と結婚して幸せになれるか? タイプ10人とその後現れた本当に好きな女性と何処で区別するのですか? 本当に好きな女性が現れたとして、その女性があなたにとって最後の女性で、今後その女性より彼方にふさわしい女性が現れない補償誰が決めるのですか? 頭で考えるより出逢った一人一人と彼方の相性で判断すべきですね。 彼方の言うタイプとは顔、体型の話で心の話ではないようです。すぐエッチさせる子の事でしょう。 本当の恋愛の中から見つけてください。

その他の回答 (8)

• masusun
回答No.8

ぜんぜんなれますよ。 10人どころか100人でも1000人でも・・・それこそ結婚してからもね。 罰なんてあたるはずありません。 人間ですから一度の人生、自分が幸せになることが人間の使命ですよ。 自分の考える幸せと相手の考える幸せが合致すれば、その人と結婚できたら 世界一幸せになれると思いますよ♪さらに外見も内面も自分が大好きならなおさらね。 方や戦争で死んでゆくからとか、かたや好き勝手遊んだ挙句、幸せな結婚するから 罰があたるなんてナンセンス!世の中常に不公平ですよ。 みんな平等に!なんて考え事態が不公平です。 幸せになるか不幸せになるかは自分次第です。 誰よりも運や力を持ち合わせていて、誰よりも努力したものが世界一幸せになれるでしょう。 自分勝手に、そして世界一幸せになれるために日々努力と行動でがんばりましょう。 そういうハングリーな姿勢なら私はむしろ好感をもちますよ。 天性の持って生まれたものに対する不平不満や、努力もせずに文句ばっかの 人たちに比べたら貴方の考えはぜんぜん間違ってませんよ。 もし世の中に神様や罰なんてものがあるとしても、 才能と努力を持ち合わせたものに神様は結果をくれるんです。 罰なんていってるのは上記のような人たちだけですよ♪

• r0709
回答No.7

10人とHしたあなたは幸せかもしれませんね。 Hは出来ても、あなたは誰も幸せに出来ないんじゃないでしょうか? その10人の中から選ばれた子は不幸かもしれません。 罰が当たるとしたら、そこではないでしょうか? 幸せになりたいなら、自分の事だけを考えない事です。 あなたが1人笑っていて、後ろで彼女が泣いてても幸せと言えますか? 結婚とは2人で幸せになる物だと思います。 H程度で幸せがどうのと簡単に考える人に、他人と幸せになれるとは到底思えません

• whitesun
回答No.6

可能です。 罰なんかあたりません。 どうして罰があたると思うんだろう。 タイプの女の子10人と合意の上ですれば あとは問題ないと思いますよ。

• dream375
回答No.5

自分のタイプの女の子10人とS○○し、 =>そういう願望があるのなら、それを満足させておいた方が、結婚後も納得できベターです。 その後本当に好きな人と結婚して 世界一幸せになるというのは不可能でしょうか? =>可能です。傍目にはどうあれ、本人が「世界一幸せ」と感じれば、世界一幸せだからです。とくに、本当に好きな人と結婚したのなら、その可能性は高いです。 罰が当たりますでしょうか? =>女のひとたちと合意してSEXしたなら、罰はあたりませんね。いちいちあなたが恋してもいいし、また、遊びなら、遊びかどうかを見抜けなかった責任は、主に女性の自己責任です。

• 991108
回答No.4

う~んと、僕はちょっと変ってるかもしれま せん。僕は、何十人のカワイイ子とエチしたい とは思いません。 確かに世の中に沢山可愛い子は居ます。 いいなあ…って。 でもだからといって、エチできるように頑張 ろうとは思いません。確かに、生まれてきた 目的の一つに自分の子孫を残すというのも重 要なことだと思いますが、それ以前に自分は 出来ればもっと高僧な人生にしたいんです。 だから、やりたいことが沢山あります。 世界中の人と競争して、出来るだけ何か立派 な業績を残して死にたいと思っています。 だから、女性とのエチのために自分のリソ ースを費やすことにそれほど興味がありま せん。 むしろ、そういうのは後から付いて来るも のかもと思っています。 だから、男全員が持っている夢ではないよ うな気がします。 貴方が言っていることは、不可能とは思いま せん。罰も当らないと思いますよ。 頑張って十人斬り、達成出来るといいです ね。 あなたがそう感じるものであれば何でも 幸せなのではないでしょうか?

noname#230763
noname#230763
回答No.3

順序で物事を考えると幸せにはなれないと思います。 女の子10人と言っても、相手あっての事なので、罰とかそういう話ではないないと思いますよ。(レイプか詐欺なら別ですけど) また、結婚して幸せになるとも限りません。 そして、「幸せ」も人によって価値が違います。 愛し愛されが幸せという人もいれば、名誉が幸せという人も。 世界一幸せだった人が、翌日には世界一不幸になることも。 だいたい、「世界一幸せ」ってどんなことですか? もう少し人生を深く考えてみることが大切かもしれませんよ。 人生を充実させている人の周りには、自然に人が寄ってくるものです。(女の子も)

• napukun
回答No.2

幸せかどうか? それは本人にしか分かりえないものですよ。 どんなに地位や名誉、お金があっても 日々退屈でつまらないと感じていたり どんなに貧しくても、好きな人と一緒だから幸せだ。と感じたり あなたの気の持ちようです。 その前に「自分のタイプの女の子10人と~~」が可能なのでしょうか?w

• ipa222
回答No.1

本人が幸せと思えば幸せなのですよ。 イラクにいても、フセインがいなくなって幸せを感じている人もいるでしょうし、、、 人間は環境に適応する能力が非常に高いです。 北朝鮮に拉致されて帰国した人たちも、北朝鮮に順応したからこそ日本への帰国メンバーに選ばれたわけです。 どこにいても、何をやっても幸せに感じる人と、不幸に感じる人がいます。 あなたが今幸せなら、今後もきっと幸せだと思います。