• ベストアンサー

環境分野の英語学習

環境分野の英語学習ができる専門学校・スクール等ありますか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • budegon
回答No.1

はじめまして 環境分野の英語を、とゆうことですがMaony888さんのお手伝いになるかどうかわかりませんが下記のサイトでそのような関連のことが記載あったと思います http://www.hoffman-and-associates.com/twelve_Japan_focus_areas.htm

marony888
質問者

お礼

有難うございます。 大変参考になりました。これからまた色々調べて勉強しようと思います。 有難うございました。