• 締切済み

社会人の副職について

会社で働いていますがお金が足りず副職を始めようと考えています。会社で禁止されいるので内緒で働こうと思ってます。友達にバレたらクビになると言われました。日払いなら大丈夫とも聞きました。バレるのは年末の確定申告が理由とも聞きました。本当ですか?実際社会人でアルバイトをしている人がいると聞いたのですがどうやっているのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• gon0816
回答No.1

月に5~8万のバイト3年ほどしてますが全くばれないですよ。確定申告するのですか?どれ位副業で稼ごうとしているのですか?  

meguri
質問者

お礼

確定申告ではなく年末調整でした(x_x)ごめんなさい。 月希望は最低3万は稼ぎたいと思っています。バイト3年間って週末などの日払いのバイトですか?それとも仕事後などのバイトですか?