• ベストアンサー

レクリエーション指導員について

こんにちは。レクリエーション指導員という資格があると聞きました。具体的にどんな資格でどのようにして取得するものでしょうか? 私は現在デイサービスで勤務しているのですが、将来的に職場で役立つものなら取得を考えたいと思いまして。 もしご存知の方&資格取得者の方がいましたら教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらが詳しいです。

参考URL:
http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/sport/sidouin.htm
samarronto
質問者

お礼

何度かのアクセスの末、本日やっとつながりました。 アドレスを教えていただいてありがとうございました。

samarronto
質問者

補足

こんにちは。お返事ありがとうございます。 教えていただいたアドレスに何度もアクセスしているのですが、いつも「ページが表示されません」と表示されてしまいつながりません。検索ワードを教えていただけると助かります。