• 締切済み

ラーメン屋の厨房について

こんにちは。 某チェーンのラーメン屋さんでばいとしようと思うのですがどのような仕事内容でしょうか? 慣れるのに苦労しますか?

みんなの回答

• ftomo100
回答No.2

飲食業経験者です。一般的に、バイトさんにしてもらうといえば [ホール係] ・オーダーとり ・食事の配膳(配る事) ・暇なときは、掃除などの雑用 [厨房] ・食器洗い ・簡単な盛り付けや調理 ・仕込み(料理の準備) ・暇なときは、掃除などの雑用 が多いですが、その店により何をしてもらうかは変わります。大手チェーンでしたら、料理にしろ接客にしろ基本マニュアルがあるのでそれほどの苦労はしないと思います。 #まあ、教えてくれる人にもよるとは思いますが

• earnest
回答No.1

バイトに何を求めているかはお店によって違うと思いますよ。 お店の人に聞かなくちゃ。