• 締切済み

ラーメンについて

みなさんの好きなラーメンチェーン店を教えてください。 私は横浜家系ラーメンをよく食べます。

みんなの回答

• midusawa
回答No.3

ラーメンショップ。あとは無名な地方のチェーン店です。

• demitasu0
回答No.2

くるまやラーメンが好きです。 台湾ラーメンを、よく食べてました。

shitsumon0828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> くるまやラーメンも良いですね。 家の近くにありますが、しばらく行っていないので今度食べに行ってみます<(_ _)>

• BUN910
回答No.1

私は背油のコッテリ系が好きなので、花月嵐が好きですね。 私は基本的に味噌ラーメンが好きなのですが、花月では必ず醤油を食べてました。 でも、私の市には過去に3件できましたが、3件とも閉店してしまい、一番近くても20キロぐらいあり、なかなか食べれなくなってしまいました。 (1年半前まで、近所にあったので週1ペースで行けてたのですが)

shitsumon0828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)> 花月嵐もおいしいですよね。 久しぶりにいってみようかと思います!