demitasu0のプロフィール

@demitasu0 demitasu0
ありがとう数125
質問数12
回答数204
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
28%
お礼率
78%

  • 登録日2018/07/10
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 報酬付き

    人生楽しい事ないですか?

    人生、毎日つまらない 金かけて何かしてもつまらない 何か楽しい事ない?

  • 報酬付き

    転職したい

    今の仕事を続けていても何のスキルも手に入らないので手に職がつくような仕事に転職したいです。30代前半だともう手遅れですか?

  • インターネットばかりしていると病みます

    何かいい対応はないですか? 基本的に散歩やバイトはしています 家に引きこもって何の意味もない散歩などは嫌いだし 人とかかわるのは好きだけど喧嘩は嫌いです

    • 締切済み
    • noname#260965
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 報酬付き

    独身女、働く意欲がなくなっています

    働き続けている独身女ですが、仲の良かった同級生は寿退社してしまいました。専業主婦、扶養内のパートばかりで、正社員で働いている子はいません。唯一、専門職で働いていた子は結婚してからも暫く仕事を続けていましたが、出産を機に専業主婦になりました。 周りは旦那さんと子どもの話ばかりで、私は場違い感が凄いです。仕事の話をしても、「それより育児の方が大変!」「義両親との付き合いのほうが〜」といった感じで、誰も関心を持ってくれません。 職場でも私の後に入った後輩の女性社員は、みんな寿退社してしまいました。本当に世の中は共働きが多いの?と疑問に思うほど、私の周りは寿退社が多いです。4月に新卒として女の子が入りましたが、「数年で退職しちゃうのかな・・・」と内心思いながら仕事を教えています。 結婚できなかったのは魅力がなくて立ち回りが下手だった私が悪いと思いますが、取り返しのつかない周回遅れをしてしまったというか、レールを外れてしまった感が凄いです。働いていても「何のために仕事をしているんだろう?」という気持ちになります(独身男性も同じ気持ちなのでしょうか) 友達のインスタは可愛い赤ちゃんの写真や、家族とのお出掛けの写真が並んでいます。 独身だからこそ仕事にしがみつかなきゃいけないのでしょうが、目標を無くしていて、仕事はこなしているものの、ここ数週間は心ここに在らずといった感じです。 私って変ですか?独身の人たちは、みんな働く意欲に溢れていますか?

  • 男友達から「やらせくれないからもう会いたくない」

    と言われました。 私は22歳、彼は20歳です。 一緒にいて心地いいので友達だと思っていました。 性行為したらこれからも会えるんでしょうか。 「したら恋愛になるよ?」っていったら「そうだよ」っていうんですが、 なんかモヤモヤします。 恋愛って、交際を申し込まれてから、付き合って、しばらくたってから→性行為じゃないんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#260674
    • 性の悩み
    • 回答数4