• ベストアンサー

愚痴られ、悩みを打ち明けられることが多いのは、何故?

natu-natu555の回答

回答No.3

#2です。 お礼の書き込みありがとうございます。 読ませていただいて、 あぁ、周りの人が、質問者さんに 愚痴ったりされるのが、わかる、わかる って思いました。 やっぱり、一生懸命で、親身になってくれる 優しい方なのだろうな、と感じました。 似た境遇同士、これからも、頑張っていきましょう p(^^)q

hmmmmmm
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。  「一生懸命で、親身になってくれる優しい方なのだろうな、と感じました」。  そう言って頂けると、嬉しいです。  つい先ほどまで、先日仕事場の上司に愚痴られたことを思い出していました。  「似た境遇同士、これからも、頑張っていきましょうp(^^)q。  はい。これからもお互い、頑張りましょう。