• ベストアンサー

太っていることについて。

afifksoの回答

• afifkso
回答No.13

こんにちは。一応ダイエット成功者です。運動もせずゴロゴロして自分の好きなものを食べながら5ヶ月で13キロ痩せました。 そこで、私にやる気を起こさせてくれたのは参考URLのサイトさんと、ある俳優さんへの恋でした。 ふと検索した「デブ」という単語で一番上に出てきたサイトで、読むと「あ・・・痩せなきゃ」と思いました。 変な言い方ですが、良い意味で洗脳されたんですね。それからダイエットを始めました。 具体的に言うと炭水化物ほぼカット+カロリー制限ですね。 一日の摂取カロリーが1200カロリーまでならお菓子を食べても良いことにしました。 が、やっぱり「もういやだ~」と投げ出したくなる時がある訳ですね。そんな時に 「○○(好きな俳優)さんの舞台に行く時に醜い姿でどうする!目が合うかもしれないんだぞ!」 「○○さんが頑張ってるんだ、私も頑張らなきゃ!」と自分を励ましていました。 ぶっちゃけ恋だと思います。それが私を痩せさせてくれました。 質問者様も好きな人がいるならそれを原動力にできると思います。 私もダイエットやろう!とマイクロダイエットとブック式に挑戦しましたが、2日くらいで挫折しました。 そのせいで今使わないマイクロダイエットが山積みになっています(笑) やっぱり、危機感はあってもやる気がなかったんですね。 なので、中途半端なやる気のうちはダイエット器具とかも買わないことをオススメします。 あ、あと、はじめる時に自分の全身とバストアップの写真を撮りましょう。 ダイエットし始めても毎日鏡で見ているので違いが分からないと思います。 後で鏡を見ながらその写真を見比べると凄い達成感が味わえます。本当に! 太っている人はその分痩せやすいです。そして痩せたらあなたはもっと素敵になります。 痩せようと頑張るあなたがかわいい!(ByマツモトキヨシのCM) 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~diet/
saku_latte
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日の今日でなんですが、ダイエットプランを色々考えているしだいです。。 恋をするために?ダイエット、、自分の人生を楽しむのにダイエット、マイナスのことを考えないようにして前向きにいこうかと・・・思っております。 誰かに 痩せたね って言われる日を夢見て・・・。 がんばります。