• ベストアンサー

会社で仕事中につまむスイーツに適しているのは?

chokipa427の回答

回答No.2

私はアラレ系というか豆系が多いですね。 ピーナッツとかミックスナッツ、グリーンピースなどなど・・・ 最近は個包装のものが売ってるので便利です。 おすすめはわさびグリーンピースですね! ただ喉が渇くのでご注意を!! 余談ですが、スルメイカもものもちがよくていいのですが、すごくイカ臭くなるので危険です!!

rodin32
質問者

お礼

ナッツは大好きなのですが、たしかアレは高カロリーだったのでは?? でも、グリーンピースならいけそうですよね。わさびグリーンピースおいしそうです。ぜひ探してみようと思います。 オフィスでスルメイカしゃぶるのは、ちょっと勇気が要りそうです。私は小心者なので遠慮しておこうかしら…。 ありがとうございました。