rodin32のプロフィール

@rodin32 rodin32
ありがとう数126
質問数16
回答数73
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
27%
お礼率
80%

  • 登録日2005/03/25
  • テンポが良くて、観ていて飽きない映画を教えてください。

    集中力があまり無いタイプなので、テンポが良くて一気に観ることができる映画はないかなーと探しています。 今までで面白いと思ったのは、 ・下妻物語 ・嫌われ松子の一生 ・ムーラン・ルージュ ・アメリ など、展開が早く話がどんどん進んでいく映画ばかりです。 逆に「シックス・センス」などの淡々とした映画は飽きてしまい、退屈に感じてしまいました。 (ストーリー自体はとてもいいと思うのですが) 皆さんのお勧めの映画をお教えいただければ嬉しいです。

  • 皆さんの薦めるカッコイイ(見ごたえある)映画

    最近、あまり映画を見ていないのでいい機会と思い映画をまとめてみようと思います。 自分アクション映画好きなのでまずそのジャンルから視ようと思うのですけれど、「マトリックス」やガン=カタを使う「リベリオン」など、カッコイイ映画を募集しています。 MI3はもう見ました。最近の映画には少し疎くなっているので、これからやる映画でも少し前の映画でもかまいません。殺陣や、演出などのとにかくカッコイイ見ごたえあるものを紹介ください。 お待ちしています。 できればわかりやすく、ホームページとできれば簡単な紹介も添えてくれると嬉しいです。 洋画、邦画、アニメ問いません。

  • 迫真の出産シーンが出てくる映画もしくはドラマ

    迫真の出産シーンが出てくる映画もしくはドラマを探しています。シチュエーションとしては、けっこうあると思うのですが、具体的作品名を挙げようと思っても思いつかなかったりします。洋邦問いませんが、ホラー以外で。仕事の資料で使いたいので、けっこうあせっています。よろしくお願いいたしますです。

  • 東欧3都市を舞台にした映画

     ウィーン、プラハ、ブダペストのどれかを舞台にした映画を教えてください。  「アマデウス」「第三の男」は知っています。

    • ベストアンサー
    • uriusei
    • 洋画
    • 回答数8
  • 部活系音楽物?な映画教えてください

    自分の傾向として音楽物、しかも部活系ってのかが好きみたいなんですけど、 そういった感じのオススメ映画がありましたら教えてください。 スイングガールズ 天使にラブソング1&2 ドラムライン スクールオブロック タップドックスは見たことがあります。 ミュージカル物は苦手です。 出来ればDVDですぐに手に入る物が良いですね 洋画・邦画問いません。 簡単な解説、批評なんかも付けて教えて下さいませ。