• ベストアンサー

誘っていいものなのでしょうか?

suzuoの回答

• suzuo
回答No.4

私は残念ながらそのような経験は無いのですが、妙な策略はたてずに素直に誘ってみるのがよろしいのではないかと思います。 取材の記事が出来上がった時にゲラ刷りのようなものを編集者から送ってくると思います。その時かあるいはその雑誌が出来上がった時に連絡を取ってみたらいかがでしょおうか?

peru0406
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この後原稿が届くので、そのときに誘ってみようかと思います。