• 締切済み

クランプを探しています。

クランプを探しています。どういうものかと言うと、水道などのチューブを上下(左右でも)で挟み、その挟み具合を調整することで流量を調整するものです。明日にでも入手したいのですが、どこで売ってるでしょうか?東京・埼玉付近で知っているトコロがあれば教えて下さい。尚、ドイトにはありませんでした。

みんなの回答

• coverfly
回答No.2

リペアクランプですよね。 水道関係の建築金物店にあると思います。 ホームセンターでは中々無いと思います。 東急ハンズに問い合わせてみては如何ですか? 検索サイトなり電話帳サイトで検索してみては。 役に立たなくてすみません。m(__)m

• delirium
回答No.1

以前バイトしていたJマートに置いてありました(売った記憶があります)。 私がバイトしていたのは神奈川ですが、埼玉は小鹿野と坂戸、 東京は久米川、小平、立川、国分寺、三鷹にあるので、 お近くの店舗に問い合わせてみてはどうでしょう。 ちなみに三鷹が本社です。 店舗によって置いてないかもしれませんが……。 見つかると良いですね。 ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.jmart.co.jp/index.html
tomatoketya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。問い合わせしてみます。