• 締切済み

クランプを探しています。

クランプを探しています。どういうものかと言うと、水道などのチューブを上下(左右でも)で挟み、その挟み具合を調整することで流量を調整するものです。明日にでも入手したいのですが、どこで売ってるでしょうか?東京・埼玉付近で知っているトコロがあれば教えて下さい。尚、ドイトにはありませんでした。

みんなの回答

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.2

リペアクランプですよね。 水道関係の建築金物店にあると思います。 ホームセンターでは中々無いと思います。 東急ハンズに問い合わせてみては如何ですか? 検索サイトなり電話帳サイトで検索してみては。 役に立たなくてすみません。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

以前バイトしていたJマートに置いてありました(売った記憶があります)。 私がバイトしていたのは神奈川ですが、埼玉は小鹿野と坂戸、 東京は久米川、小平、立川、国分寺、三鷹にあるので、 お近くの店舗に問い合わせてみてはどうでしょう。 ちなみに三鷹が本社です。 店舗によって置いてないかもしれませんが……。 見つかると良いですね。 ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.jmart.co.jp/index.html
tomatoketya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。問い合わせしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 埋設上水道管からの離隔距離は?法的根拠は?

    埋設工事において、付近に上水道管があります。 この場合、左右側、及び上下側に対し、どれだけ離さないといけないのか、それぞれの離隔距離を教えて下さい。 これは水道管の太さに左右されるものなのでしょうか? そして、これは水道法?の何条によるものなのか、法的根拠も教えて下さい。

  • ワープロの表について

    WORDで表全体を左右、上下に移動させる時、微調整する方法はないものでしょうか? マウスでは、行き過ぎて思う所にうまく合わせる事が困難です。 図形描画の図形の調整の様に→、←、↑、↓キーで微調整したいと思っています。どちら様か知恵を貸して下さい。

  • DVDについて

    レンタルDVDを見たのですが、画面の左右上下が少し切れています. テレビの画面サイズを変更してもだめでした. 画面の位置を調整すると、切れた所まで見れます. ちなみに16:9LBと書いてあります. どうすればちゃんと見れますか? お願いします.

  • w650の光軸調整

    初めまして。 99年式のwに乗っているものですが、光軸調整の仕方がわかりません。 正面から見て4時と7時の所にネジがありますが、あれは何の調整なのでしょうか? 左右しょうか? 上下はライトの裏のステーなのでしょう? サービスマニュアルを購入したもののまだ届かないのでわからない状態です。 ご存知の方教えて下さい。

  • 中学卒業で入れる専門学校

    私は動物関係の専門学校に入りたいのですが、 やっぱり高校卒業してからでないと受け入れてくれる所はないでしょうか? 東京付近・埼玉で、もし、中学卒業からでも入れるような専門学校を知っている人がいましたら教えてください。

  • 小銭入れ部分がメッシュの二つ折り長財布(メンズ)

    バレンタインのプレゼント用に 小銭入れ部分がメッシュ素材になっている 二つ折りの男性用財布を捜してます。 出来ればマジックテープを使用してないものが いいのですけれど、なかなかこの条件にあてはまる 財布は見当たらなくて…。 東京・埼玉(南越谷付近)・千葉県(柏・新松戸付近)周辺でどこに行けば入手できるでしょうか。ネット通販でもかまいません。 情報ありましたら教えて下さい!

  • 宛名職人Ver.14 Mac版 年賀状印刷時に郵便番号がかなりずれてしまうのですが……

    詳しい方教えて下さい! 宛名職人Ver.14を、Mac10.4~10.6に渡り、6年ほど使用しています。 年賀状印刷時に郵便番号がかなりずれてしまうのですが…… デフォルトのレイアウト画面(プレビュー含め)ではきっちり枠内に入っていますが、印刷時には枠の線~枠の外にはみ出しています。 郵便番号部分の調整をかけても、時折はみ出ます(上下は大体できる、が、左右は枠の中央付近まで近づけることはできても、番号同士の字間がおかしいので初めか終わりがはみ出ます。フォント類変更や調整かけても同じ)。 レイアウト全体を上下左右移動などしてみても、はみ出ます(mm単位で調整してみても実際にはかなりの誤差が出てしまうため。例えば郵便番号ハイフン部分のみ調整してみても、1mm調整→印刷時は3mmずれになるのでやっぱりはみ出ます) 目立たないようにとフォントを小さくしてみても、元がはみ出ているためにあまり意味がありませんでした。 サポートに電話してもみましたが、「調整を」ということのみで終わってしまいました。 Mac10.6には対応していないためそのへんは良いのですが、対応バージョンの時から常にはみ出ているのでいい加減どうにかしたいと思っています。 どなたか助けて下さい………

  • 一人で休日にゆっくり過ごせる場所

    明日からの連休、久々に一人でゆっくりしようと考えています。でもずっと家にいるのももったいない気がするので、どこかに行こうと思っています。東京・千葉・埼玉あたりで、電車で移動できて一人でもゆっくり過ごせるような所ってありますか?もしあったら教えていただきたいです。お願いします。

  • モニターの設定

    Acerの「AF705」というモニターを使用しています。 モニターの調整(上下左右のサイズ調整)をしても、時間がたつと調整がずれてきます。 (画面が枠外にでてしまったり、表示されていない黒い部分が見えてくる。) メーカーには不良と言うことで交換してもらったのですが、交換してもらったモニターも同じ状態です。 OSはWin2000で画面サイズは1280*1024ピクセルのサイズです。自作機です。 メーカーはハード的な相性という回答でした。 ハード的な相性でこのような不具合が発生するものでしょうか?また、何か対応策がありましたら教えてください。

  • 有名な病院を教えて下さい!

    僕は声帯を傷つけていて、声がほとんど出ません。何回か耳鼻科に行ったのですが、とくに問題はないとすぐ帰されちゃいました↓ 心療内科を勧められましたが、僕は深い心の病みたいなものはないんです。明らかに喉が痛いんです。もう人と話がしたくてしょうがありません。そこで有名な耳鼻科を教えてほしいんです。歌手の有名人が行ったとか、最新機器が置いてあるとか、さまざまな検査を行ってくれる所、何でもいいのですが… 病院サポートとかに電話してもあまり詳しい事が聞けなかったんです。もう誰に聞けばいいのかわからないんです。とりあえずどこでもいいので、教えて下さい。  僕は埼玉に住んでいます。できれば埼玉付近…首都圏、もしくは東京でいい病院があれがと思っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう