• 締切済み

ホステスの仕草

mon27の回答

• mon27
回答No.1

こんにちわ。 私も学生の頃バイトしてました。 確かに、しばらくは癖が抜けない…というか、人がタバコを持つと気になったりしてまいた。でも、今は全くそんな事はなくなりましたよ。 箸置きは、私はバイト時代というより、友達(ホステスではないです)がしてるのを見て、やり始めました。 ただ、今でも抜けないのは、乾杯の時は必ず人のグラスより下で乾杯してます(^_^;)彼氏とご飯の時も。こればっかりは、上にすると何だか気持ち悪いんですよね。人に指摘された事もないので続けてますけど。 やめようとすればやめられるので、癖と言われれば癖かもしれないですね。

pejun
質問者

お礼

そうそう!!! 乾杯のときは私も絶対グラスを誰よりも低くしちゃいますよね。 箸置きって悪いくせじゃないですよねぇ?! ありがとうございました