• 締切済み

男性に質問です。一夜限りでしょうか?

こんにちは。31歳のバツイチの女です。 40歳男性との事で相談です。 出会いは半年前の合コンで、本当は知人に紹介されるはずの方だったんですが、とりあえず全員がアドレス交換を一斉にしました。 そうすると頻繁に誘いがあり、仕事が忙しいので...3回程二人で飲みにいきました。 1回目は.. 居酒屋で飲み、カラオケに行き、触れず、間接キスすらなく終わりました。 2回目は.. 高い居酒屋で飲み、Barに行き、軽くボディタッチありで終わり。 2回とも次の日に彼が仕事だった為、次は休みの前日と約束。 3回目.. 高めの居酒屋で飲み、カラオケに行きました。今までにない位のボディタッチから私の部屋に泊まる事になりました。かなり酔っていたので行為は最後までいかず、添い寝をし、朝に再度挑まれました。 二日酔いもあって、昼前には帰って行きました。 その後のメールでまた飲みに行こうね!!と彼からきました。 今まで、私がお金を出す事はほぼありません。 毎回、結婚を絡ませる話しはしてきます。3回目の時に私は結婚が怖い、付き合ってみないと分からないって事は伝えました。 気になる方ですがノリで行為に及んだよう に思えます。男性からみてどう思いますか? 本人に気持ちを聞いても良いと思いますか? 休みなのに、一緒にいないという事は好きではないということですよね? グダグダ考えたっぷりの分ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• auehane
回答No.3

えー人の恋愛にとやかくいうのもどうかとおもいますが 三回あっただけで添い寝の関係になるというのはさすがにちょっと軽いなあとおもいます 結婚を考えているのであればもう少し身持ちの硬い人を選んだほうがよろしいかと思いますよ あなた自身も身持ちを硬くしてみては? 離婚を経験なされてるならなおさら相手を選ぶのは慎重になさったほうが

noname#196134
noname#196134
回答No.2

そもそも男性が女性に近づくのはSEXのためです。 ですから彼としては「本懐を遂げた」訳です。 女性としては、体「だけ」か体「も」というのが問題ですね。 男性の立場から書けば、女性の態度に寄るのではないかと思ってます。 今の質問者さんのように疑いながら彼を見ると、男性も疑うようになると思います。 心の奥底は別にしても、彼と接する時は、「当然結婚でしょう?」という態度だとゴールまで行く可能性はかなり高いと思います。 次が問題ですね。 次は「避妊しなくていいよ。覚悟は出来てるよ。」という態度が良いかな?と思います。 実は男性にとって、男性避妊具をつけるのとつけないのとでは、100倍ほど違うんですよ。 避妊具をつける状態を、マクドナルドの100円ハンバーグとすれば、つけない状態は、5万円のフルコースなんですね。 フルコースを餌に結婚を釣り上げるんですよ。 ご自分の肉体で幸せを掴み取るしたたかさは、幸せを得るためには必要かと思います。 男性から見ると、「愛しているから」という理由で関係を結ぶのが最悪かな? 不倫でも「愛しているから」出来るという事ですね。 幸せを追求する姿を「頼もしい」「子供の母親にふさわしい」女性だと考えるんですね。

• taka-aki
回答No.1

会って3回で男の愛をつかめるはずもないです。 あなたはあなたの魅力を十分発揮したのでしょうか? 好きになってほしいなら自分の魅力を十分に発揮すべきです。 まあ彼があなたのことを気に入っているならまた誘いが来ますよ。 誘われないなら、彼はあなたのことなど頭にないということです。 会って3回の女性と貴重な週末までずっと一緒にいたいとは普通は思いません。 疲れます。 男にとっても休日は大事なリラックスタイムですから。