• 締切済み

男性に質問です。一夜限りでしょうか?

こんにちは。31歳のバツイチの女です。 40歳男性との事で相談です。 出会いは半年前の合コンで、本当は知人に紹介されるはずの方だったんですが、とりあえず全員がアドレス交換を一斉にしました。 そうすると頻繁に誘いがあり、仕事が忙しいので...3回程二人で飲みにいきました。 1回目は.. 居酒屋で飲み、カラオケに行き、触れず、間接キスすらなく終わりました。 2回目は.. 高い居酒屋で飲み、Barに行き、軽くボディタッチありで終わり。 2回とも次の日に彼が仕事だった為、次は休みの前日と約束。 3回目.. 高めの居酒屋で飲み、カラオケに行きました。今までにない位のボディタッチから私の部屋に泊まる事になりました。かなり酔っていたので行為は最後までいかず、添い寝をし、朝に再度挑まれました。 二日酔いもあって、昼前には帰って行きました。 その後のメールでまた飲みに行こうね!!と彼からきました。 今まで、私がお金を出す事はほぼありません。 毎回、結婚を絡ませる話しはしてきます。3回目の時に私は結婚が怖い、付き合ってみないと分からないって事は伝えました。 気になる方ですがノリで行為に及んだよう に思えます。男性からみてどう思いますか? 本人に気持ちを聞いても良いと思いますか? 休みなのに、一緒にいないという事は好きではないということですよね? グダグダ考えたっぷりの分ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.3

えー人の恋愛にとやかくいうのもどうかとおもいますが 三回あっただけで添い寝の関係になるというのはさすがにちょっと軽いなあとおもいます 結婚を考えているのであればもう少し身持ちの硬い人を選んだほうがよろしいかと思いますよ あなた自身も身持ちを硬くしてみては? 離婚を経験なされてるならなおさら相手を選ぶのは慎重になさったほうが

noname#196134
noname#196134
回答No.2

そもそも男性が女性に近づくのはSEXのためです。 ですから彼としては「本懐を遂げた」訳です。 女性としては、体「だけ」か体「も」というのが問題ですね。 男性の立場から書けば、女性の態度に寄るのではないかと思ってます。 今の質問者さんのように疑いながら彼を見ると、男性も疑うようになると思います。 心の奥底は別にしても、彼と接する時は、「当然結婚でしょう?」という態度だとゴールまで行く可能性はかなり高いと思います。 次が問題ですね。 次は「避妊しなくていいよ。覚悟は出来てるよ。」という態度が良いかな?と思います。 実は男性にとって、男性避妊具をつけるのとつけないのとでは、100倍ほど違うんですよ。 避妊具をつける状態を、マクドナルドの100円ハンバーグとすれば、つけない状態は、5万円のフルコースなんですね。 フルコースを餌に結婚を釣り上げるんですよ。 ご自分の肉体で幸せを掴み取るしたたかさは、幸せを得るためには必要かと思います。 男性から見ると、「愛しているから」という理由で関係を結ぶのが最悪かな? 不倫でも「愛しているから」出来るという事ですね。 幸せを追求する姿を「頼もしい」「子供の母親にふさわしい」女性だと考えるんですね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

会って3回で男の愛をつかめるはずもないです。 あなたはあなたの魅力を十分発揮したのでしょうか? 好きになってほしいなら自分の魅力を十分に発揮すべきです。 まあ彼があなたのことを気に入っているならまた誘いが来ますよ。 誘われないなら、彼はあなたのことなど頭にないということです。 会って3回の女性と貴重な週末までずっと一緒にいたいとは普通は思いません。 疲れます。 男にとっても休日は大事なリラックスタイムですから。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    職場で中の良い男性に、職場に車で来た時は、毎回乗ってくかと言われ、数回送って貰った事があります。でも、最近では全く送ってくれなりました。何故でしょうか?嫌われたのかなと思ったりもしましたが、職場内では普通に頭をなでられたり、頻繁に目が合ったり、結構見られる気がします。その他、ボディタッチもあります。からかわれたりもします。プライベートでは、2、3日に一回はメールが来ます。 男性心理が分かりません。教えてください。

  • 男性からのさりげないボディタッチ【男性に質問】

    こんばんは、私は23歳女性です。 男性からのボディタッチについて質問です。 最近、同僚から、さりげないボディタッチをされます。 私はその人のことが気になっていて、相手にも何となく伝わっている……?という微妙な距離です。 男性のボディタッチは「下心」と聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか? (あいにく私はスタイルが良くないので、下心を持たれないと思うので……) その人は、男性同士はよくボディタッチをしています。 でも女性に触れるというのは、ほとんど見たことがありません。 以下の「さりげない」ボディタッチを皆様はどう思いますか? もし私がボディタッチで返したりしたら、ふしだらでしょうか? 相手の方との「微妙な距離」は、具体的には以下のような感じです。 ・私の肩をぽんっと叩いたり、ふざけて肩を押す ・(少し離れた距離にいるとき)「ちょっとおいで」と、私の腕(や服の部分)を引く ・たまに「(私の名前)ちゃん」と呼ぶ ・私の髪型をほめる ・話すときはたいてい半径50cm以内にいる(隣同士、正面) ・仕事後、一度お茶をしている 同じ職場ですので、きちんと割り切りたいと考えていますが、進みたいとも思ってしまいます……。

  • 男性に質問

    シャイな男性に片思いしています。 私も積極的なタイプではありませんが、彼は私が好意を持っていることに気づいていると思います。 職場の雰囲気的に普段は話すことはほぼありませんが、会社のバーベキューや飲み会では結構話したりします。 彼はバーベキューなどでは私の隣に座ってきたりボディタッチしてきたりします。 ボディタッチは私にだけです。 でも、普段彼から好意を感じることもなく、メールも私発信が数回で彼から来たことはありません。 だから彼は私に対して何とも思っていないんです。 だからボディタッチされると嬉しい反面切ないです。 シャイな男性でも、自分に好意を持っている(自分は好意を持っていない)女性にボディタッチしたりするんですか? お酒の力でしょうか(ちなみにお酒に弱いわけではありません)。 相手が期待したり勘違いして、後々告白されて断ったりするのは面倒じゃないんでしょうか。 私が逆の立場なら、自分が好意がなければあえて近寄りません。 なんか弄ばれているような気がして悲しいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 初対面で平気でボディタッチや接近してくる男性について。 友人が知り合いに男性を紹介されて(お互いに恋人はいません) はじめにメールでやり取りをして顔写真の交換をして 二人で会うことになり、カラオケに行きました。 途中からその男性は友人に接近してきたり、過剰なボディタッチをしてきたり 胸を触ろうとしたそうです。 その男性は、顔写真を交換した時に、 友人が自分の好みじゃなかったからなのか または初対面で会った時に、友人が自分の好みじゃなかったから 本命では無く、遊びでそのような行動に出たのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 初対面で平気でボディタッチや接近してくる男性について。 友人が知り合いに男性を紹介されて、はじめにメールでやり取りをして 顔写真の交換をして、二人で会うことになり、カラオケに行きました。 途中からその男性は友人に接近してきたり、過剰なボディタッチをしてきたり 胸を触ろうとしたそうです。 その男性は、顔写真を交換した時に、 友人が自分の好みじゃなかったからなのか または初対面で会った時に、友人が自分の好みじゃなかったから 本命では無く、遊びでそのような行動に出たのでしょうか? お互いに恋人はいないそうです。

  • 男性に質問です

    職場で中の良い男性に、職場に車で来た時は、毎回乗ってくかと言われ、数回送って貰った事があります。でも、最近では全く送ってくれなりました。何故でしょうか?嫌われたのかなと思ったりもしましたが、職場内では普通に頭をなでられたり、頻繁に目が合ったり、結構見られる気がします。その他、ボディタッチもあります。からかわれたりもします。プライベートでは、2、3日に一回はメールが来ます。 男性心理が分かりません。教えてください。 補足 上記の男性は全く自分の話しをしません。むしろ些細な事でも隠したがります

  • 男性の心理について

    長文になりますが、相談させてください。 昨年、秋に街コンに行きました。 そこで1人気になる男性に出会いました。 顔もタイプで話してみて益々いい人だなと感じました。 最後に連絡先を交換し、解散した後お礼のメールを送ったのですが、それに対しての返事がきただけで続きませんでした。 しかし、一緒に行った友達の方とはその後も連絡をとっていて、今度みんなで飲みに行こうという話まで繋がったようです。そして、過去2回4人で飲みに行きました。(2回とも友達の方と日時のやりとりなどの連絡をとっています) 飲みの席は2回とも気になってる男性が隣でした。(友達ともう一人の男性が喫煙者だからという理由でだけですが、、、。)そこで、気になることがあります。私に対してはボディタッチやちょっかいを出してきたり、飲みの後カラオケに行った時に一緒に歌おうと誘ってきたのですが、友達にはボディタッチを一切するのを見たことがないですし、カラオケも一緒に歌おうという誘いはしてませんでした。 彼の心理はどういったものなのでしょうか?友達のことは気になるけど、緊張してそういった行為ができず、私がその代わり、、、ということなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    女性と会話したり一緒に写真を撮ったりする際に、 女性の腰に手を回したり、女性の腰にさりげなくタッチするという行為は 相手のことをどう思っている場合にされますか? 女性の腰へのボディータッチというのは特別な意味があったり、 勇気が必要だったりしますか? また、客観的に見て女性の腰にボディータッチする男性は どんな気持ちだと思われますか? ちなみにボディータッチは一人の女性だけにする、という場合です。 恋人同士ではありません。 「自分ならこうだ」とか「客観的に見てこうなんじゃないか」とか 色んな角度からのご意見を聞かせて頂きたいです。 出来るだけたくさんの方に聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 【男性に質問】次の内容は好きな人にしかしませんか?

    男性に答えて頂ければ幸いです。 以下は、好きな女性にする事の多い行為でしょうか? なんとも思っていない人にもしますか? ご自分に置き換えて答えて頂ければ嬉しいです! (1)容姿をほめる (2)性格をほめる (3)イルミネーションに誘う (4)2回デート後、3回目の約束をする(会うのは月1回) (5)毎日~1日置きくらいの頻度で2か月間メールをする (6)食べさせ合い(いわゆる”あーん”)をする (7)広めのボックス席に座る時でも、肩が触れるほど距離が近い (8)背中をポンと叩く等のボディタッチをする 付き合ってはいなくて、手をつないだり等、直接的な触れ合いもありません。 上記をしてきた方は社会人の30代男性で、仕事・プライベート共に とてもお忙しい方です。ですので会うのが月1回なんです。。。 どうぞ、よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問します・・

    職場(事務職)で、仲の良い男の先輩が何人かいます。(皆さん真面目な方です。)仕事場では、そんなことないのですが、いざ2人で仕事帰りに寄り道(ご飯に行ったり)すると、手をさわってきたり、ボディタッチなどをされるのですが‥(お酒は入っていない状態ですが。) よく、女性が気になる男性にボディタッチをにすることはありますが一概にはいえないかもしれませんが男性も同じなのでしょうか?よろしくお願いいたします。