• 締切済み

関西にある有名企業でSEが勤められる会社ってありますか?

タイトル通りなんですが関西、特に大阪でSEが勤められる有名企業ってありますか? どうしても知りたいんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25230
noname#25230
回答No.1

SEっても何をやるSEかでさまざまでしょう?また、スキルレベルもさまざまです。入社1年で「SE」を名乗る人も居れば、10年以上のキャリアを持つベテランも「SE」です。あなたのスキルセットの概略がわからないと、勤められるかどうかの判断は難しいのでは? また、「有名企業」の定義もあいまいです。何を持って「有名」とするかが明確でないので、地元では有名な会社、とか薦められるかもしれませんよ。この手の質問では、規模や業種などを絞り込んで、あなたが希望するジャンル、そしてあなたができることを差し支えない程度で提示したほうがよいですよ。