-PR-
解決済み

関西主要企業のリストアップ方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26793
  • 閲覧数416
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

関西に本社のある企業(特に、大阪、神戸、京都)の
効率的なリストアップ方法をアドバイスください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

そういう目的でしたら、有料のサービスは駄目なんですか。帝国データバンク、東京商工リサーチなどの大手興信所がそういう企業を抽出するサービスを行っています。

参考までにアドレスを書いておきます。http://www.tdb.co.jp/
http://www.tsr-net.co.jp/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

主要企業の範疇はどんなものですか。漠然としていて的が絞れません。
たとえば資本金○億以上とか、社員数とか・・・。
主要企業とは何社ですか。
取りあえず関西経済連合会の委員をしている50社ほどは下記ページで判ります。
もっと細かくなら、会社四季報で探すとかの方法もあります。
補足コメント
Aquix

お礼率 0% (0/11)

早速のご回答ありがとうございます。
主に関西で営業を行っている会社を対象に、営業マンを支援するシステムを紹介したいと考えています。
(自社取引先はPICK UPできたのですが)
だいたい、100~200社くらいを考えています。
資本金、社員数にはそれほどこだわりませんが、
営業先が多いと思われる会社ほどいいのですが。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-11 11:50:26