• 締切済み

関西に詳しい方

関西の大阪、神戸、京都、和歌山、あたりで大阪に住むものですが日帰りで5000円以下ぐらいで楽しめるところがあれば教えてください。(温泉はあまりです)

みんなの回答

回答No.4

家の両親のお勧めです。 食事処なんですが、京都駅の九条側の近鉄の下にあるフードモール的なところにある串カツ屋がお勧めらしいです(2件あるそうですが、面積が小さい、サラリーマンの飲み屋的な方)。我が家は大食漢の家計なのですが、まず千円のセットでかなりおなかが膨れるくらい食べられるそうです。 …私は直前まで行って、見つけられずに帰ってきてしまったので後悔してますが

• zouchama
回答No.3

もう少し足を運んでいただければ、三重県の伊勢志摩はとても楽しめます。おかげ横丁や、鳥羽水族館、されには内宮さまなど、充実しています。関西からなら、まわりゃんせを購入すれば、交通費、入場料あわせて1万円以下です。少しオーバーするけど。

• X-trail_00
回答No.2

食事代込み?交通費込み?一人5千円?どれくらいの年齢層?何人? と疑問はいっぱいなので適当にピックアップ "電車"でビール工場見学 http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/suita/02.html 和歌山マリーナシティ 車で 大阪 りんくう&関空 電車 奈良 奈良公園&史跡めぐり 電車(スルット) 大阪 海遊館&天保山登山 電車(スルット) 無難にどっかでBBQ 通天閣&天王寺動物園付近ブラリ お昼は串かつ

• rinring
回答No.1

交通手段と人数は? 一人当たりの金額が5000円でしょうか? 車か電車などで違ってくるので補足お願いします。

o6o8takesi
質問者

補足

一人5000円です。車でできれば神戸か京都あたりでお願いします