• 締切済み

ティオグルッペン(関西で)

ティオグルッペン(10gruppen)のバッグ、ポーチなどが 多数揃っているお店を探しています。 関西在住のため、大阪・神戸・京都あたりでご存知でしたら 教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#18487
noname#18487
回答No.1

こんにちは。 ティオグルッペンのデザインかわいいですよね。 多数揃ってるとまでは言えませんが、取り扱っていましたので紹介します。 梅田のハービスエントにある ANGERS ravissant (アンジェ ラヴィサント) という雑貨と本のお店です。 京都と伊丹にもお店があるようです。

参考URL:
http://www.angers.jp/info/index.htm
b-nuts
質問者

お礼

ありがとうございます☆ほんとにかわいいですよね! 実はアンジェにありそうな気がして最近行ってきたんですが、 残念ながらありませんでした(ハービス・伊丹とも)。。 私も以前見かけた気がするので時期によって入替えがあったりするんでしょうかね? 今ごろになって急にほしくなって後悔してます。 京都も見に行こうと思います、もし他に思い当たるところがありましたらまたお願いします!