• 締切済み

関西でクラッシックのレコードを買えるお店探してます。

関西でクラッシックのレコードを買えるお店探してます。 神戸に住んでいます☆ 父がクラッシックが好きで家でよくレコードを聞いています☆ レコードを買いに行きたいようなのですが‥大阪、神戸あたりでレコードを買えるお店を探してますが全然知りません。 中古でも新品でもどちらでもいいので買えるお店知ってる方おられますか><? もしご存じの方がおられたらぜひ教えてください。 お願いします☆

  • very44
  • お礼率75% (174/231)

みんなの回答

  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

京都でよければ下記に。 La Voce (ラ・ボーチェ) http://www.lavoce-kyoto.jp/  京都市下京区綾小路通東洞院東入神明町247 吉村ビル2F  TEL/FAX 075-341-3287  TEL 075-341-3330 通販なら色々出てきますけれど。

very44
質問者

補足

返事が遅くなって申し訳ないです>< 返事が遅かったので、お返事をいただけるかわかりませんが‥書かせてもらいました。 情報ありがとうございます★ 一度見に行ってみます♪   もし通販できるところを色々知っておられたら教えていただけたらありがたいです★ お時間があるときにでも教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします☆

関連するQ&A

  • 関西の中古クラシックCDやレコードのお店

    今日は。お世話になっております。 タイトル通り、関西にあったら、お教えください。 学生時代は東京で過ごしたので何百枚とCDが買え ましたが、関西ではほとんどクラシックがいっぱい おいてある、CD店がなくて、中古だったら・・と 思いつきました。あるのかな?と思いつつ、 お薦めのお店など、ご存知でしたら、回答よろしく お願いします。

  • 関西でオールデンの靴を取り扱っているお店を教えてください

    最近関西に引っ越してきました。 大阪、神戸あたりでオールデンの靴を取り扱っているお店は無いでしょうか? 東京で言うところのワールドフットウェアギャラリーみたいなお店をご存知無いでしょうか?

  • 関西で和食器の取り扱い豊富なお店

    和食器に興味を持ち始めたのですが、神戸、大阪、京都辺りでここは!というお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 全然知識も何もありませんが陶磁器が好きなようです。 関西でも焼き物市みたいなイベントは行われているのでしょうか。 ネットで見るより実物を見て選びたいです。 お詳しい方、よろしくお願いします。

  • 関西で1番、新中古のスマホを取り扱っている店を教え

    関西で1番、新中古のスマホを取り扱っている店を教えて下さい。 神戸、大阪、京都でお願いします。 DOCOMOのAndroidの新中古が1番多く取り扱っている店舗を希望します。

  • 関西でウエスタン系の小物等を買えるお店は?

    ウエスタンブーツ、ガンホルダー、 西部劇にでてくるような保安官の星型バッチ、 そういうものが欲しいのですが、 関西で手にはいるお店はありませんか? 4歳の子供ですので、靴は16センチくらい、 ホルダーも子供ができるような小さいものや軽いもの。 兵庫県に住んでいるので、できれば神戸、大阪あたりで ご存知の方、教えてください。

  • 関西でロールケーキの美味しいお店&有名なケーキ屋さんを教えて下さい。

    東京の者です。今度、大阪に行くのですが、大阪、神戸、京都辺りでのケーキ屋を探しています。宜しくお願いします。それから、 関西でしか食べられない味のもの(お店やデパ地下のもの等)がありましたら、そちらも教えて下さい。

  • クラシックの古いレコードを売ろうと思っています。

    私の父は膨大とも言えるクラシックのレコードを持っていました。 数年前に父は亡くなり、そのレコードが残りました。 レコードと言っても、勿論、針を置いてステレオで聴くものです。 多くのレコードは厚い箱に入っている何枚組かのものが多いです。 当時の値段は全く分かりませんが、とても高価な物だったと思います。 父が使っていたステレオのアンプとか機械もありますが、それを使っていまどきレコードで音楽を聞こうとは私も思いません。 処分するのは忍びないのですが、そうした方が良いと考えています。 そこで、どれだけの値段になるのか? なんでも鑑定団でレコードが出てきたというのは私は知りませんが、ときどき昔の物(ウルトラマンのおもちゃとか)でものすごい値段になるものがあります。レコードでもそういう値段がつく場合もあるでしょうか? どちらにしても、売るにしても、どうやって売るのか、数が数だけにどうしようかと迷っています。 リサイクルショップとかに持っていけば一番簡単でしょうが、そうなると、ビックリするほどの高価な物が入っていた場合(知らなければそれでいいのかしれませんが)、父もあの世でオイオイと思ってしまうかも知れません。 そこで皆さんのお知恵を借りたいと思って質問させていただきました。 どうやって売ったら一番よいでしょうか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ゼロハリバートンのお店

    ネットでいろいろ見てみて、購入を考えているのですが、 やはり実際に見てみたいと思ってます。 当方、関西在住なのですが、 大阪or神戸あたりで、ゼロハリバートンを売ってるお店を ご存知のかたいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 関西でathleta(アスレタ)を売っている店

    関西(神戸、大阪、京都)でathleta(アスレタ)の商品 を売っているお店(品揃え豊か)を教えて下さい ネットショッピングの手もあしますがやはり実物を 吟味したいのです ご存知の方、宜しくお願い致します

  • 関西にある秘宝館

    大阪または尼崎、神戸辺りから日帰りで行くことのできる秘宝館を探しています。関西にある秘宝館をご存知の方おられましたら教えてください。

専門家に質問してみよう