• ベストアンサー

関西でathleta(アスレタ)を売っている店

関西(神戸、大阪、京都)でathleta(アスレタ)の商品 を売っているお店(品揃え豊か)を教えて下さい ネットショッピングの手もあしますがやはり実物を 吟味したいのです ご存知の方、宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.1

ミツハシなどどうでしょうか? 以前に覘いた時は結構あったように思います。

参考URL:
http://www.3284.net/tenpo/index.html