• ベストアンサー

関西の中古クラシックCDやレコードのお店

今日は。お世話になっております。 タイトル通り、関西にあったら、お教えください。 学生時代は東京で過ごしたので何百枚とCDが買え ましたが、関西ではほとんどクラシックがいっぱい おいてある、CD店がなくて、中古だったら・・と 思いつきました。あるのかな?と思いつつ、 お薦めのお店など、ご存知でしたら、回答よろしく お願いします。

noname#32115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.1

関西とは、また広いエリアでのお尋ねですね。 大阪界隈ならBookOffの店が各所にあり、中古CDも置いてありますよ。 レコードまで含めるのなら、大阪駅前第1~3ビルに10店近く有ります。 新品のクラシックCDは大阪丸ビルのタワーレコードに多数あります。 堂島アバンザの一階にも名は忘れましたが本格的に揃えた店があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大阪でもみてみたんですが、 東京に比べると半分以下だったりするので、 でも、中古店にはまだ足を運んでないので、 行ってきます!