• ベストアンサー

ポップ調のクラシックのCD

こんにちは。 この間、電器屋で買い物をしていたときに クラシックの名曲ばかりをポップ調にしてメドレーになっている音楽が かかっていたのですが、そんなCDのタイトルをご存知の方がいらっしゃっいましたら教えていただきたいのでどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

昔、クラシックの名曲をつなぎ合わせた フックト・オン・クラシックス という物がシリーズ化していたので それかもしれません。 このあたりのシリーズです。 http://www.cd-1000.com/shopping/select_product.php3?category=0726

riichi1
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶんこれだと思います。助かりました。 早速買って聴きたいと思います。