• 締切済み

関西で中古ロシアカメラを買えるお店を探しています。

タイトルのとおりです。 関西の中古カメラ屋さんで、ロシア(ソビエト)カメラを置いているお店を探しています。 具体的にはLOMOのSMENAシリーズやZorki Fed Kievなんかが置いているといいのですが、どこか良いお店はありませんでしょうか? ネットだといくつか見つけたのですが、やはり実物を見て買いたいので。 ご教示の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

カメラ屋に電話して聞いてみるのが一番です。 カメラのなにわ http://www.cameranonaniwa.co.jp/service_item/used/index.html 三條サクラヤ写真機店 http://www.kyoto-wel.com/shop/S86005/profile.html 全国カメラ屋 http://www.naneupro.jp/dealers.html