• 締切済み

関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

東京は大阪にないほどのラーメン激戦区と言うのを TVでよく聞きます。いつも食べたい食べたいと TVを見ながら思うのですが・・・ どこかfairytaleさんのおいしいと思われる ラーメン店の持ち帰りセットなどをお土産にしては どうでしょうか?? 私ならめちゃうれしいです~^^

• asgrnr
回答No.3

どんべえ。 関西と関東では味が違うらしい。

• beam-
回答No.2

ルイビトンやエルメスが無いから、それ買っていくと喜ばれますよ(^_^)v

• COLT2005
回答No.1

今はインターネットでいろいろ手に入りますからねえ。 ネット上のお店以外にもオークションとかありますし。