• ベストアンサー

好きになったのはずるい人

recyamaの回答

• recyama
回答No.4

No3で書いたものですが。 「そんな感じはひとりいる」はあなたの可能性があるとしたら・・。と思いました。 彼のその返事のこと、聞いてみるのが先だと思います。文章を読んで、彼は気持を伝える事がすんなり出来る人のような印象を受けましたが、一見とは違い本当は心のうちを伝えることの苦手な不器用な人なのかも・・。もしそうだったら、と思いました。それなら本当にいいのにと思います。 でも、そうじゃなかったら、聞いたって上手く(貴女が求めている答えを)答える人かもしれない。そういう心配もあります。 彼の返事の真実が知れれば一番いい。と思います。 先に書いたような内容(貴女の本心であればなんでも)を伝えて彼の反応を見たほうが本当が分かるでしょうか・・。

HANA_xxx
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 私の可能性はないです。ゼロです。 彼は私のことを好きで欲しいと思っているのだとは思います。とても伝わってきますが、それは私が幸せになるのとは別の話ですよね。 自分で決めなくちゃと思いますが、 彼女と別れて、私のことを本気で大切にしてくれないかななんて淡い期待を捨てきれないんです。 だめな人間です・・・。