• ベストアンサー

ピュアステーション

私の街にピュアステーションと呼ばれる施設が あります。中では説明会のような物が催され、 調味料などを手にした中高年の方がたくさん出てきます。 たぶんこの会社だと思うのですが、何をしてるん でしょう?SF商法や催眠商法の類ですか? http://www.kk-pure.co.jp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.1

うわさによると悪徳系じゃないかと・・・ 一週間くらい安いor無料でいろいろなものを配って足をむかせて少しすると高額商品を買わせるというものです。 監禁して売ってるのか催眠療法かわかりませんけど気づいたら買ってたみたいなお年よりが増えないことを願います。 とてもやさしく接してくれて買わされたって意識がない人多いみたいですよ。寂しいお年寄り狙いですね。