大阪東部で優れた印刷業者&広告代理店を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 大阪東部~枚方市までの範囲にある印刷会社で、条件に合った優れた会社をお探しですか?
  • 口利き窓口ではなく、印刷機を持っている信頼できる会社を見つけるためには、タウンページ以外の情報源が役立ちます。
  • 営業マンの対応力や短納期への対応、用紙の種類や特殊印刷の可否、小ロット印刷や制作部門の有無など、条件に合った会社を選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪東部の良い印刷業者&広告代理店は?

いつもお世話になっております。 大阪東部~枚方市までの範囲にある印刷会社で、良かった会社を教えて頂きたいのです。  タウンページで探すと、大量に出てくるのですが、本当に印刷機を持っているのか、単なる口利き窓口なのか、会社自体がよく分からないのです。  そこで、条件としては 1)枚方市、交野市などまで足しげく通ってくれる営業マンがいること。 2)短納期に対応していること 3)用紙がコート紙以外も対応している所 4)特殊紙や特色インクも印刷してくれる所 5)小ロット印刷ができる所 6)制作部門があること です。なぜかと申しますとこの会社でデザイン業務をしていますが、制作依頼自体も無茶苦茶、出入り業者もいい加減で、しかもギリギリまで修正をかけたりしてて、私が間に入って調整しようと思うのです。出入り業者も、今までこちらの発注者がシロウトだったことをいいことに間違い続出(デザインから外注すると、きちんと資料を渡しているのに違う数字を当てはめたり、こちらが校正に物凄く時間を掛けられるハメになるのです) ただでさえ、納期がないのに修正に時間がかかるので、業者をかえたいと思うのです。  そこで、皆様のご経験から、いい会社を教えて頂きたいのです。  すべての条件にあてはまるのは少ないと思いますので、用途で数社に分けてもいいかとも思っております。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

取り引き先のひとつなのですが、ひとつ紹介しときます。

参考URL:
http://www.zeal-ad.co.jp/index.htm
yuki0218
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 あれから怒濤のごとく仕事が入り、お礼を書くのが遅れました。すみません。 比較する他の意見がなかったのが残念ですが、機会があれば、検討してみようと思います。 ありがとうございました。