• 締切済み

フォトフレームを印刷、カットしてくれるところ

自分でデザインしたフォトフレームを、なるべく安く、400枚ほど制作したいと考えています。 そこで、印刷から、カットまでしてくれる会社がないか探しています。 印刷会社であればどこでも相談が可能なのでしょうか? 何か探し方や、アドバイスがいただけましたら、有難いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

ttp://fujifilm.jp/personal/print/qanda/index.html お店プリントは そんなサービス無いのですかね?