• ベストアンサー

埼玉県に広告代理店はありますか?

現在都内の広告代理店で制作の仕事をしています。 この業界の方ならほとんど知っているそこそこの広告会社です。 仕事自体は順調にこなしておりましたが、この度、自分の都合により埼玉の実家に戻ることになりました。 埼玉といってもかなり奥地の方なので、埼玉県内(さいたま市あたり)で広告代理店・制作会社を探しております。  できればマス媒体の仕事が良いのですが、どこか良い会社をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願えますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式会社三和広告社 業務局とテレビCMでのお付き合いがありますが、待遇等労働条件については詳しく知りません。 参考URL http://www.sanwa-adv.co.jp

参考URL:
http://www.sanwa-adv.co.jp

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.2

埼玉県さいたま市で広告代理店は410件あるようです。 手当たり次第に当たってみれば? がんばってね(^_^)v

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101