• ベストアンサー

片付けしなくちゃ

nmayu_99の回答

• nmayu_99
回答No.1

片付きましたか? 私もだらだらと後回しにしてしまうので 人のことは言えないのですが・・・ 今日はもうパソコンを見ない TVも見ない と決めてがんばってみましょう

runbini
質問者

お礼

ちょっとずつ片付いてきましたよー。箱をいくつか用意し、そこにポイポイ放り込むことから始めました。テレビはやめます。でもパソコンは勘弁してください。こうやって質問を出したことで片付けはじめるきっかけになったんです。