• 締切済み

サクラをやってくれる企業を探しています

えっと。 恋人役とか親役とかをやってくれるところあるじゃないですか・・・ ああいうところを探してます できたら地方・・・ まぁ出張してくれるなら都会の人でもいいんですけど。 ちなみに、頼んだことのある人いますか? いたら、いくらくらいかかったとか、具体的に教えてほしいなー。

みんなの回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

同じ質問がこちらにあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97419