• ベストアンサー

これは買って正解だった!

mocha-sugarの回答

回答No.2

買って、とはちょっと違うんですがいいですか? ジェルネイルというネイルを試してみたんですが、大正解でした! 爪は仕事柄伸ばせないし、ネイルアートもできないんですが、あまり爪が 丈夫じゃなく、しかもあまりキレイじゃないので(自分ではキレイにできない)。 そしたら指先がキレイだと人前にも堂々と出せるし、何より自分自身が手の 動き(?)に気を遣うようになれましたねー。昔は結構雑な性格で・・・ 指先でぞんざいに物を触ったりしてたのが、最近はホント女らしくなりました(笑) しかも普通のネイルアートとかと違って長期間もつし、普段のケアも楽なんです。 いい買い物したな~って思ってます♪

hotkaz
質問者

お礼

遅くなりましたが回答有難う御座います。ジェルネイル・・・男なのでピンと来ませんが(^^ゞごめんなさい。また,思いついたら書いてくださいね。。