• ベストアンサー

共同溝について

pote_conの回答

• pote_con
回答No.1

共同溝のある地域に住んでいたので、終わりの状態をお教えします。 建物のすぐわきに直径12センチ程度の銀色のポールを建て、その上端から電線が出て、建物の壁面に電線を取り付けてありました。 ポールと建物の距離は1メートル程度でした。

revive1214
質問者

お礼

今度、近くにも共同溝ができるそうなので、少し気になり、実際にできたらどうなるかと思い聞きましたが、pote_conさんはその地域に住んで居たそうなので回答は凄く参考になりました。