• 締切済み

可愛いランプシェードを探してます。(ちはるさんのchumのような)

タレントのちはるさんのカフェにあるような小さめのランプシェードを探してます。(吊り下げタイプ) ちはるさんのカフェのホームページでも購入できるのでそれらも欲しいのですが、また違ったものも欲しいです。 直径10センチくらいの小ぶりのもので、色あわせも可愛いもの、ご存知の方いませんか? ステンドグラスでさがしても、HPはいろいろありますが、ちはるさんの店のような可愛い!というものがなかなか見つけられません。ステンドグラスでなくてもいいです。 宜しくお願いします。

noname#15137
noname#15137