• 締切済み

可愛いランプシェードを探してます。(ちはるさんのchumのような)

タレントのちはるさんのカフェにあるような小さめのランプシェードを探してます。(吊り下げタイプ) ちはるさんのカフェのホームページでも購入できるのでそれらも欲しいのですが、また違ったものも欲しいです。 直径10センチくらいの小ぶりのもので、色あわせも可愛いもの、ご存知の方いませんか? ステンドグラスでさがしても、HPはいろいろありますが、ちはるさんの店のような可愛い!というものがなかなか見つけられません。ステンドグラスでなくてもいいです。 宜しくお願いします。

noname#15137
noname#15137

関連するQ&A

  • ステンドグラスのランプベースの購入について

    ステンドグラスのランプのベースが破損してしまいました。 ステンドグラスの傘のほうは大丈夫なので、ベースだけを購入したくて探しています。 傘は直径43センチありかなり重いものなので、ベースもそれなりに丈夫なものでなくてはならないのですが、なるべく安く購入できればと思います。 東京西部あたりで購入できるお店、またはネットで購入できるサイトを御存知でしたら教えて下さい。

  • ランプシェードのお店

    ランプシェードの痛みがひどいので取り替えたいのですが、大手の家具ショップに行ってもプラスチックの簡単なものしかありません。 欲しいのは布製でプリーツの付いたものです。色はごく普通の白とかベージュで結構ですが、取り付けの方法はスパイダーと呼ばれているシェードの上部に丸い穴(約10~12mm)が3本の針金で繋がっているタイプです。 どなたかお店をご存知でしたら教えてください。

  • ステンドグラスは個人でつくれる?

    よく家具屋さんとかに、ステンドグラスを使ったランプシェードを見ます。 あれは 個人でガラス材料や、バーナー、小道具をそろえると、 作成できるものなのでしょうか。高価で特殊な機械とか必要? まずは簡単そうなガラス細工からやってみたいと思うのですが、道具についても ご存知の方いろいろご意見アドバイス等をお聞かせください。 私はまだ未経験者です。よろしくお願いします。

  • カフェカーテンレース

    玄関と リビングの間の飾り窓40x140あります。玄関から見えるので ステンドグラスにしようかなと思ったのですがお高いので カフェカーテンにしようと思っています。 ただ 丈の長いのが見当たりません。外国製レースの 丈の1メートルくらいのあつかう店は知りませんか?

  • ステンドグラス

    松本市にステンドグラスの材料を売ってるお店ってありますか? 探しています。 それか通販できるサイトをご存知の方いませんか?   教えて下さい。お願いします。

  • ステンドグラスを探しています。

    知人のはじめる小さなバーの開店準備を 手伝う事になりました。 店内に5~6個、ステンドグラスのランプを 置きたいらしいのですが、こだわりがあるらしく 下のような条件の物なのですが ステンドグラスに馴染みが無く困ってしまいました。。 ・日本の作家さんのオリジナル作品(レプリカではない) ・有名すぎない作家さんのもの ・あまり派手すぎない ・高さが30cm以内 ・予算は1つ10万円位まで 通販で変えるようなところ(ホームページ?)を ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • このグラスのメーカーor商品名を知りませんか?

    この写真のグラスを探しているのですが メーカー等、ご存知でしたらどなたか教えてください。 旅行先で入ったカフェでふと写したもので その時は欲しいとは思わなかったのですが、 後になってこのグラスが気になってしまって(>_<) たしか、底にMade in USAだったかUSAだったか 書いてあったような気がするのですが… 絶対の自信はありません。汗 けっこう厚みのあるガラスで、 薄く繊細という感じではなかったです。 写真では少しわかりづらいですが、 下半分が溝の深い鎬(しのぎ)のようになっていました。 大きさ的には、大体ですが高さ・直径とも 10センチくらいで、ごく標準的な大きさでした。 私のわかる情報はこのくらいですが、 もし何かわかる方がいましたら、お願いします!

  • カフェのクリームブリュレの適量

    直径10センチほどの丸いカップに、底から一センチしかクリームブリュレが入っていないカフェについてどう思いますか? お店にいうべきだったとおもいますが、 頭が回らなかったです。20年ほど前ですけど、あれはいがらせだったのかとおもいました。 もうないですけど、別の店にリニューアルしたようです。 アラカハンパーニュ系かTOOTH TOOTH系かどちらかの神戸のトアロード沿いのカフェです。 さして高級でもないし、安いチェーン店でもなかったです。

  • ステンドグラス

    趣味でステンドグラスを始めました。教室などに行っていないのでガラスの購入に困っています。都内か埼玉県内でガラスを安く買えるところをご存じでしたら教えて下さい。問屋さんは安いけど量がまとまらないと売ってくれないみたいです。やはりハンズやゆざわやが購入しやすいのでしょうか?

  • ステンドグラス講師探しています

    ステンドグラス作成の体験をお店のオープン4周年イベントとしてしたくて、講師に来てくださる方を探しています。場所は岡山県井原市なのですが安くて来てくださる方をどなたか、ご存知ないですか?

専門家に質問してみよう