• ベストアンサー

メダルチョコ

今日和。 直径5センチ程のメダルチョコが必要になったんですけれど、売っているお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします!

noname#11328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駄菓子屋さんとかで売ってないですかね。。 あとは、ソニプラとかでも見たことあるような気がします。。 あとは、、、あまり効率よくありませんが、 ゲームセンターのUFOキャッチャーなどにも置いてありますね。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ソニプラですか、行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#20585
noname#20585
回答No.2

予算のことはわかりませんが・・・ スターバックスコーヒーのレジのところで売ってるチョコは、金の包みのメダルチョコですよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 スターバックスにもあるんですか~。 行かないので知りませんでした・・・。