• ベストアンサー

メダルチョコ

今日和。 直径5センチ程のメダルチョコが必要になったんですけれど、売っているお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします!

noname#11328
noname#11328

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

駄菓子屋さんとかで売ってないですかね。。 あとは、ソニプラとかでも見たことあるような気がします。。 あとは、、、あまり効率よくありませんが、 ゲームセンターのUFOキャッチャーなどにも置いてありますね。。

noname#11328
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソニプラですか、行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#20585
noname#20585
回答No.2

予算のことはわかりませんが・・・ スターバックスコーヒーのレジのところで売ってるチョコは、金の包みのメダルチョコですよ!

noname#11328
質問者

お礼

ありがとうございます。 スターバックスにもあるんですか~。 行かないので知りませんでした・・・。

関連するQ&A

  • 金メダルチョコ探してます。

    どなたか金メダルチョコがどこで購入できるかご存じないでしょうか? 緊急にどうしても手に入れたいもので困っています。 お菓子の問屋さん街に行けば買えるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • バレンタインチョコ

    同じクラスの彼氏に手作りのバレンタインチョコを渡したいのですが、直径ニ十センチの円形のとても大きなチョコを作ろうと思ってました。しかし母にそれを言ったところ、大きすぎるしそんなの周りに阿保な人だと思われるんじゃない?と言われました。 確かに彼氏視点でも受け取ったらえ?となるかもしれないし、他の人から見てもえ?と驚かれるかもしれません、 さすがに大きすぎるチョコはやめておいた方がいいですかね?愛と比例するかなと思ったのですが、常識的に考えると… めちゃくちゃ阿保な質問ですみませんが、参考にしたいので是非回答お願い致します。

  • メダルゲーム機の中古を探しています。

    私の両親は小さな駄菓子屋さんを営んでいます。店内には駄菓子の他にメダルゲームも置いています。そのメダルゲームを、もう少し増やそうと思うのですが、今まで買っていた販売所が、閉店してしまいました。 メダルゲームなど、中古機を扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • メダルをかじる

    スポーツの競技でメダルを受賞した選手が、受け止めったメダルをかじるように歯でくわえることが普通になりましたが、最初にやったのは誰かをご存知の方お教えください。五輪でなくても結構です。

  • ドラクエ7.小さなメダルの探し方。

    今LV45で後は魔王を倒すだけです。ただ小さなメダルが98枚で後2枚無いと、 神様のところに行けないようなのです。メダルは宝箱やつぼは全部取ったつもりです。 メダルを集める裏技があったら教えてください。それが無いのでしたら、つぼや宝箱以外で 取り忘れてそうなところが無いでしょうか?レブレサックの5枚のメダルは取りました。 あと、移民の町なのですが、今35人いて、プレミアムバザーなどにしたいのですが、 商人以外全部どかしてまた商人などを新しく探すのでしょうか?ちなみに、どの町 が一番探しやすいでしょうか?ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 貯メダル

    店の換金率が下がった場合、貯メダルはどのようになるのですか? 例えば等価交換で5000枚貯メダルしている状態で6枚交換になった場合、1000枚保障してくれるのですか? 店によって異なるとは思うのですが、過去このような経験のある方、是非ご回答よろしくお願いします。

  • 質問:メダルゲームのコインの大きさ

    ご存知の方、教えて下さい。 ゲームセンターにある、メダルゲームのコインの大きさは、どんなメーカーでも、何処のお店でも、同じ大きさで作られているのですか? 大きさって、色々あるのですか?

  • チョコの泉はどこに?

    半年くらいに何かで見たんですが、あるチョコ専門店で、店内に「チョコの泉」が流れているそうなんです! そのため、店いっぱいに甘くいい匂いがするとか。 ぜひ行ってみたい!、と思っていたのですが、 場所を忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • パチスロ用メダル

    パチスロ店に新しいメダルを納品して頂いたとき、メダルが油まみれで困っています。 油の成分等ご存じな方か、除去方法教えて下さい。

  • メダルの自動整列方法について

    今、直径60mm・厚さ6mmほどの円盤状のアルミを無造作に箱などにいれて それを自動的に1枚づつ整列して排出する機械を製作したいと思っております。 単純に底面にコンベアなどを付けて排出しようとするとメダル同士が排出口に 挟まって詰まったりしてエラーが発生してしまうのではと危惧しております。 世の中にはキャッシュディスペンサーやゲームセンターやパチスロのメダルカウンター などでそれらのノウハウがあるだろうと思っておりましてそれらに精通している方に または詳しい方にアドバイスを頂きたいと思いまして投稿させて頂きました。 因みに裏表の選別方法は必要ありません。 何か参考になるサイトなどがありましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。