-PR-
解決済み

チョコの泉はどこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11573
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

半年くらいに何かで見たんですが、あるチョコ専門店で、店内に「チョコの泉」が流れているそうなんです!
そのため、店いっぱいに甘くいい匂いがするとか。
ぜひ行ってみたい!、と思っていたのですが、
場所を忘れてしまいました。
どなたかご存知の方がいましたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (785/2097)

自由が丘にある ラ・フォンティーヌ・オ・ショコラ にも
そんなディスプレイがあり、とても素敵でした。
あそこのチョコレートも絶品ですよ。
お礼コメント
duan

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました!この店です!!
本当に行きたかったのですごく嬉しいです。。
一緒に行きたがっていた子も大感謝していて、
私の分もお礼言っておいてと言われました。

ダメモトで質問したのに3人の方に答えて頂けるなんて、
本当に嬉しかったです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/59)

九州でよろしければ・・長崎県のハウステンボスの中の チョコレートの館にありますよ。 チョコの滝があり、手を伸ばせばさわれるしなめれます。 が、熱いっっっです。チョコの香りが店内にたちこめ甘いです。ハウステンボスのホームページでみれますので、雰囲気だけでもどうぞっ。
九州でよろしければ・・長崎県のハウステンボスの中の
チョコレートの館にありますよ。
チョコの滝があり、手を伸ばせばさわれるしなめれます。
が、熱いっっっです。チョコの香りが店内にたちこめ甘いです。ハウステンボスのホームページでみれますので、雰囲気だけでもどうぞっ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「チョコレートの滝」わたしもハウステンボスで見たことあります! 高さ4メートルもあるそうです。 でも「チョコの泉」とは違ってたらごめんなさい。 ...続きを読む
「チョコレートの滝」わたしもハウステンボスで見たことあります! 高さ4メートルもあるそうです。
でも「チョコの泉」とは違ってたらごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ