• 締切済み

カフェカーテンレース

玄関と リビングの間の飾り窓40x140あります。玄関から見えるので ステンドグラスにしようかなと思ったのですがお高いので カフェカーテンにしようと思っています。 ただ 丈の長いのが見当たりません。外国製レースの 丈の1メートルくらいのあつかう店は知りませんか?

みんなの回答

noname#78261
noname#78261
回答No.1

ここはあるようですが全景写真がないので良くわかりませんでした。 参考まで

参考URL:
http://www.seamoon2.com/sub3.htm