• ベストアンサー

アメリカのウエーバー社のバーベキューコンロの入手方法

こんにちわ。 アメリカで圧倒的なシェアを誇るといわれるウエーバー社のバーベキューコンロがほしいです。 インターネットでいろいろ探してみたのですが、直径50センチ以上の大きなコンロは購入できるのですが、私がほしいのは「スモーキージョー」と呼ばれる一番小さなタイプです。これがなかなかないんです。 できれば最新型のストッパーのついているものがほしいと思っています。 購入できるお店やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.namchebazar.co.jp/item/cooking/shop.htm  アメリカで錆びないからと人気でも気候風土の違う日本で露外に放置しとくと錆びますのでご注意くださいね(^^;

yumemiruyumeko-s
質問者

お礼

日本では錆びるのですか!!屋外(ベランダの屋根の下)に放置しようと思っていたのですが要注意ですね。サイトの紹介とアドバイスとてもうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

スモーキージョーの中にも型があるようですし、最新型かどうかはわかりませんが、楽天で検索すると何件かヒットしますよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B9%A5%E2%A1%BC%A5%AD%A1%BC%A5%B8%A5%E7%A1%BC
yumemiruyumeko-s
質問者

お礼

ヤフーばかりで検索していました。 価格違いのものも発見できてとてもうれしいです。 ありがとうございました!!