• ベストアンサー

Weberウェーバーコンロの蓋に温度計付きが欲しい

weber ワンタッチ ゴールドケトル 22.5インチ を購入しようと思っているのですが、どこかのサイトのレビューで「蓋に温度計が付いていた」、と言うのを見たことがあります。 どなたかこのコンロで蓋に温度計が付いているタイプを販売しているサイトをご存知の方いましたら教えていただきたいです。 もう一点、焼き網の両サイドが開閉式になっている「ヒンジ式の網」、これもオプションでありますが、最初から付属しているタイプを販売しているサイトもご存知の方いましたら教えていただけるとありがたいです。 どうか宜しくお願いします。 ちなみにAmazon・楽天市場で探してみたのですが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/act-corp/weber-1361001-grill-on-cart/ この辺だと付いているみたいです。 単体でも販売していますので、穴をあけるのに多少道具は必要だと思いますが、自分で取り付けるのもありだと思います。 http://item.rakuten.co.jp/act-corp/weber-7581-thermometer/

0ninjin000
質問者

お礼

deruさん、ありがとうございます。かなり探したのですが見つけれなかったもので助かりました。 あとは自作ですね、考えてみます。