• 締切済み

ステンドグラス

趣味でステンドグラスを始めました。教室などに行っていないのでガラスの購入に困っています。都内か埼玉県内でガラスを安く買えるところをご存じでしたら教えて下さい。問屋さんは安いけど量がまとまらないと売ってくれないみたいです。やはりハンズやゆざわやが購入しやすいのでしょうか?

• ca2
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• wasao49
回答No.2

私はジョイフルホンダ辺りかユザワヤがいいと思います。ユザワヤは店舗によっては品数が少ないのでジョイフルあたりがいいと思います。見て買えるし、取り寄せてくれたりします。 あとネットならここが安いです。親切でよくお世話になってます。 http://www.sgs-jpn.com/index.htm ジョイフルホンダ http://www.joyfulhonda.com/

• aisha
回答No.1

大阪のロペックスインターナショナルという会社が、わりと安く送ってくれます。いちばんいいのはガラス関係の雑誌を買って、山のような広告の中から 気に入った会社にコンタクトすることです。本屋さんで「グラス&アート」など注文なさってはいかがですか。