• ベストアンサー

藤沢市遠藤地区で

全く要領を得ない質問で申し訳ないのですが、昨日藤沢市遠藤あたりを車で運転して一瞬発見し、急いでいたので名前も控えずに通りすぎてしまったお店の場所と名前をを知りたいのですが。たしか店の上の看板にアンティックとステンドグラスとかいてあったと思います。その区域だけ三軒くらい店が続いていて(一番左)道はカーブしていました。遠藤でお近くにお住まいの方でご存知の方がいらっしゃればと思い質問しました。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18-boston
回答No.1

ずいぶんとお急ぎのようですね。私にも同じような経験がありますよ。 今度、車でそちらのほうへお出かけの際に、近くに車を停めて探すのもいいものですよ。車窓からの視線とは違う新たな発見があります。 どうぞ一度試してみてはいかがでしょうか。