• ベストアンサー

宅地建物取扱主任者試験の受験票を紛失してしまいました。

machinoの回答

• ベストアンサー
  • machino
回答No.1

試験のお手伝いを時々している者です。 宅地建物取扱主任者試験について知っているわけではありませんが・・・ その受験票はこれから行われる試験でしょうか。 その場合は、その試験を運営するところに電話をして 問い合わせてみられるのがよいかと思います。 受験票の再発行など受け付けてくれるかもしれません。

M0FUM0FU
質問者

お礼

もう終わって先日合格者発表があったのです。 やはり問い合わせるしかないですかね。 アドバイスありがとうございます。