• ベストアンサー

女性の方にお聞ききします。

卒論で女性の穢れの歴史を調べています。 私はまだ社会に出ていないので感じることはないのですが、これは女性差別だなと思うことはありましたか?ご協力頂けるようでしたら、どんな時に感じたかを教えて下さい。色々なご意見を参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.1

回答ではないのですが(汗) 歴史カテで質問するよりも、ライフ→人間関係のカテでご質問なさった方が、たくさんの女性からの意見を聞けると思いますよー。 そちらの方が良いかな?って思ったので、失礼ながら書かせていただきました(汗)

masumin715
質問者

お礼

有難うございます!早速、そちらに投稿させてもらいます^^