• ベストアンサー

大失敗!部屋がこげ臭い!

miyacchi518の回答

回答No.5

薬局でアルコールを購入してそれを水で希釈して壁紙にスプレーしてみてください。 もしくはトレイの消臭剤で「無香」のものですね。「アルコール」が主成分のものであれば消臭効果は強いです。ただしアルコールのニオイがかなり充満しますが・・・。 アルコールはかなりの消臭効果が期待できますよ。 雑巾で清掃できるもはアルコールを染み込ませて拭いてください。

noname#254326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!アルコールは臭いを飛ばしてくれそうですね。 明日薬局へ行ってきます! 他にもお気づきの点や思い出した事があればまたお願いします。 もうすぐ丸二日になろうというのに、まだまだ臭くて困ってます。(T_T)